にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

エンディングは終わらない!

連日の新鬼イベント
なかなかいい判別だったんですが
ずっとプラスマイナスを行ったり来たりの展開でした


普通のストックから、いきなり連チャンが到来

魔空空間まで行き
さらに途中のBIGでストックを3つしてるので
なんか終わりそうにない気が

残り2時間
そして極限一閃が出てさらに焦る

や…やばい 閉店が!

って思ったら
あっさりエンディング発生

んー、なんか安心したような残念なような…

でもエンディングの途中にレインボーでREG

さらに準備中にチェリーで上乗せした後
エンディングが始まると
また終了直前にREG

最後の粘りを見せ
3回のエンディングを見て、キッチリ閉店前に終了できました

とりきれた

差枚+4486枚

偶数挙動でしたが
左ベルは1/23.4
中段ベルは約1/100と
最高設定とは言いにくい判別でした

にほんブログ村 トラコミュ パチスロ ハイエナ稼働 天井狙いへ
パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い

7/23~25
新鬼武者 設定狙い 380分 -416枚
新鬼武者 設定狙い 515分 +4486枚
ひぐらしのなく頃に祭 設定狙い 70分 -139枚
蒼天の拳 設定狙い 170分 -176枚
新鬼武者 740 30分 -224枚
アントニオ猪木 540以上 40分 -301枚
エヴァ真実の翼 620 30分 -185枚
エヴァ真実の翼 700 40分 -326枚
エヴァ真実の翼 720 25分 -158枚
エウレカセブン 550以上 10分 +9枚
モンキーターン 240 50分 +285枚
<収支> +57100

2011年 スロット収支 +1503860 時給 2142

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

3件のコメント

  1. tbk より:

    ここ半月で3回閉店くらいました・・・
    新鬼の極限絡み2回とサイバードラゴンの裏モード1回。
    6~7時頃になぜか良いの引くんですよね(TT)

  2. より:

    さすがです
    一番尊敬してます

    これからもブログ更新頑張ってください

  3. たけし より:

    Re: tbk さん
    どうしても夕方打つ機会が多いですからね
    6時以降にART機打つ時点で
    ある程度閉店は覚悟したほうがいいかもです

に返信する

TOP