北九州記念 クイーンS 2011年予想

にほんブログ村 競馬ブログへ

北九州記念
◎エーシンヴァーゴウ
〇ヘッドライナー
▲テイエムオオタカ
△タマモナイスプレイ
△スカイノダン
買い目ヘッドライナー

アイビスSDとメンバーは変わらないけど
コースが変わったことで、見解は随分変わりますね

エーシンヴァーゴウは直線競馬のがあってそうだけど
小倉1200も勝ち鞍あるんで、ここも中心となりそう

有力馬に逃げ馬が多く、一見Hペースになりそうだけど
こういうときは意外とそこまで速くならない
騎手の思惑ってのがありますからね

同じように逃げ馬のいないレースってのも
意外とスローにならないんですよねー


クイーンS
◎レディアルバローザ
〇コスモネモシン
▲アヴェンチュラ
△アプリコットフィズ
△アニメイトバイオ
買い目アスカトップレディ

ここは文句なしでレディアルバローザがド本命
アパパネとブエナに食らいついたのはポイント高い

アプリコットフィズは去年勝ったレースで調子取り戻したいけど
牝馬は調子が落ち切るとなかなか戻すのが厳しいんで…どうかなー?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP