2008年 馬券&スロット収支

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ
馬券収支
購入 151200
払戻 87460
収支 -63740
回収率 57.8%

2-9馬券的中率 0%
2-9馬券回収率 0%

スロット(パチンコ)収支
トータル +364800

6月収支 +63800
7月収支 -54500
8月収支 -171200
9月収支 -196800
10月収支 -74600
11月収支 +394100
12月収支 +404000

スロット始めた2008年の収支を引っ張り出してきました。
恥ずかしながら公開。

このブログ始めたのが2009年だったんですが
収支は以前からつけてました。

御覧の通り、最初の頃はボロクソ負けてましたw
今考えると酷い立ち回りしてたもんなぁ~。
まず目押しができなかったし。

最初の頃はボーナスの7が揃えられないくらいで
エヴァまごころのスイカとか狙っても狙っても
失敗しまくってましたよ。

この頃は設定狙い8割、ハイエナ2割くらいの割合で
エヴァまごころ、エヴァ約束、キン肉マンあたりよく打ってましたね。

パチンコもたまに打ってましたが
スロットのが時間効率が圧倒的にいいんで
だんだん打たなくなりました。

馬券もGⅠを中心にちょこちょこ買ってましたが負け負け。

昔から競馬は大好きでしたが
この頃は馬に乗ったり、世話したりの仕事もしてたりで
逆に馬券はあまり買う機会がなかった時期でした。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. パチンコは瞬間は出玉早いですが、長い期間で見るとけっこう平たくなりますしね。荒れますし。

    僕のスロット初年度なんて-50万くらい行ってましたよw2005年くらいw

  2. たけし より:

    Re: クローズアップ変態 さん
    そうなんですよね、パチンコは余計な時間がかかるんで効率悪いです

    誰でも最初はうまくいかないもんですねー
    スロットもこれから始める人には
    まずシュミレーターで2~3カ月は修行したほうがいいですね

コメントを入力

TOP