ツイッター始めました

  • 更新:2011年8月16日(火)
  • 雑記

このブログ専用のtwitter作りました
更新情報がすぐわかるんで、もしよかったらフォローしてくださいー


最近スロット稼働が多くて書きたい事が多く
記事が溜まってますよ

今月からパチンコ店で宣伝規制が始まりましたね

稼働がバラける事でハイエナしやすくなったのはうれしいです

肝心の設定ですが
何日か様子見たところ
マイホでは、宣伝をしてなくても
〇のつく日、などのイベントなどは
今まで通りの設定配分のようで安心しました

あと台に付属されてる、機種ガイド表みたいなのが
取り外されてますね

設定配分もそうですが
このような、わかりにくくするような事は
結局は勝ち組と負け組の差を生む事になると思うんで
この規制は、個人的にはあまりいい事とは思わないです

最近、スロットばっか打ってるようですが
実は、今ハマってるのは
スロットより競馬

ここ2カ月当ってないし
なんとか回収率下げたくないんで
色んな観点から必死に予想してます

重賞以外のレースも賭けたい気持ちもあるんですが
重賞だけに絞って
その分ドカン、と賭けた方が
効率的にもイイかな、と思ってます

なんといっても重賞のが情報量が多く
予想しやすいですからね

あとは素人の一般人が多く参加してるし
特有のファンも多いので
過剰人気馬が多いのもいいところ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP