マジカルハロウィン3 天井ハイエナ解析攻略

にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

magicalh3.jpgalicekakusei.jpg

天井機能
・ボーナス間1280Gでスーパーカボチャンス(無限ART)突入
・設定変更で天井G数リセット
打ち方
・通常時
枠内にチェリー狙い

スイカ出現で中左リールもスイカ狙い

・ボーナス時
カットインで全リールカボ狙い

・ART中
カットインで全リールカボ狙い
その他は通常時と同じ

狙い目
・ボーナス後800G
ヤメ時
・ボーナス後またはCZ抜けの通常時転落

話題のマジハロ3が登場

おそらく導入されてもしばらく打てないと思われるくらい
人気あるシリーズですねー

スペックは前作のマジハロ2とほぼ同じ
超上乗せゾーンのカボRUSHが追加されたくらいです

天井機能も前作と同じ1280Gですが
前はCZ終了後だったのに対し、今回はボーナス間
ART関係なくなった分狙いやすくなりました

マジハロ2では天井到達した事ないんで
今作ではぜひGETしたい

狙い目は前作を受けて800Gからで


inoki_hirakegoma.jpg

猪木の宵宵越し920Gっていうおいしい台発見
期待値は4000円以上
ここのホールは設定変更はまずないんで、安心できます

無事、第三天井に突入しART1セット消化

でもこっからがボーナス引けず!
ああぁー、このパターンきたか―…
って感じの青天井状態

結局、1800G過ぎでBIG
猪木全然REG引けん!
どうして?なんで?なぜなのよ!

今まで猪木の第三天井6回経験してますが
REGは一度もなしです

差枚-677枚で終了

今月はミリゴのハイエナも単発続きで
なかなか厳しい状況っすわ


にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

9/3~4
<ハイエナ>
エヴァ真実の翼 R440 5分 +189枚
忍魂 1020 20分 +84枚
天下布武2 620以上 10分 +39枚
天下布武2 780 30分 +284枚
ミリオンゴッド 0 10分 -250枚
ミリオンゴッド 800 25分 -114枚
ミリオンゴッド 0 10分 -150枚
ミリオンゴッド 0 20分 -148枚
ミリオンゴッド 750以上 35分 -418枚
アントニオ猪木 920 70分 -677枚
<収支 -23220

2011年 スロット収支 +1647920 時給 1832

天井ハイエナ機種狙い目一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. 匿名 より:

    こんにちは
    いつも楽しく読ませていただいてます

    ゴッドの天井狙いについて質問なんですが、この回転数はデータカウンターの数字そのままですか?
    それとも、ART の100回転抜いたものですか?

  2. たけし より:

    Re: NoName さん
    ありがとうございますー

    ゴッドの回転数はART後なので100回転抜いたものです

    他の機種もボーナス間の天井の機種はボーナス間のG数
    ART間の機種はART間のG数で統一してます

  3. かずぽん より:

    今回のマジハロも宵越し可能なんですかね?
    ちょっと気になります
    猪木はREG引かないと意味ないですよね
    BIGだと全く恩恵がないのがダメですよね
    1セットでもあればいいんですけど
    今日夢夢DXの天井まで18Gの台を拾いました
    ART2連、上乗せなし
    +1000円でした(´・ω・`)

  4. ハタ より:

     私も猪木で630から打って・・・・・
    2409で赤ビック 地獄でした 恩恵ないとキツイですね
     未だに闘魂ビック引いたことないです(泣)
    GODもなかなかハマリ台落ちてないですが、いつか
    プレミア引きたいですー 

  5. たけし より:

    Re: かずぽん さん
    宵越し可能かの確認はとれてないんですが
    ここまで前作と似ているスペックだと、その可能性は大ですね

  6. たけし より:

    Re: ハタ さん
    2400まで回してBIGは確かに地獄ですねー…

    猪木の天井狙いは期待値けっこうあるんですが
    たまに大ケガするんですよねー

コメントを入力

TOP