魔法少女隊アルス 天井ハイエナ攻略

にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

magicgirl.jpgmagicalce.jpg

天井機能
・ART間1500GでARTストック
・設定変更で天井G数リセット
打ち方
・通常時
順押しフリー打ち

・ボーナス時
予告発生時は全リール赤7狙い

・ART中
基本は通常時と同じ

狙い目
・ART後1000G?
ヤメ時
・ART後の連続演出抜け

マイホに新台で入ったんで天井機能調べました

天井1500Gはえらい遠い気がしますが
ボーナス関係ない、ART間
ARTカウントしてくれる店なら狙いやすいかなと思います

ボーナスが連チャンしても、ART全然入らずに捨てられてる
ってパターン多いですからねー

ARTは継続型のG数上乗せART
ただ1セット、ナビ10個らしいんで
あっさり終わるパターンも多そうですね

ART間天井の狙い目は1000Gくらいと思ってますが
天井での継続率が優遇されてれば
もっと早くてもOKだと思います

どーでもいいけど
マジカルスロットだのアリスだのアルスだの
マジハロとごっちゃになりますなぁ…

にほんブログ村 トラコミュ パチスロ ハイエナ稼働 天井狙いへ
パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い

新鬼天井襖

久々の新鬼天井
宵越しだったんで、中段ベルからの襖連続でた時は安心しました

今回は8セットで終了
ただ上乗せがほとんどなく
ちょいプラスの+222枚

まぁプラスになっただけ全然マシですねー

にほんブログ村 トラコミュ パチスロ日記へ
パチスロ日記

8/5~7
<ハイエナ>
新鬼武者 800 10分 -82枚
新鬼武者 920 75分 +222枚
モンキーターン 0 65分 +1248枚
モンキーターン 260 55分 +780枚
天下布武2 490以上 70分 -847枚
エヴァ真実の翼 R430 10分 -33枚
エウレカセブン 510以上 10分 -50枚
新鬼武者 750 15分 +29枚
モンキーターン 430 85分 -918枚
天下布武2 530 60分 -185枚
<収支 +3280>

2011年 スロット収支 +1651200 時給 1820

天井ハイエナ機種狙い目一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. セルズィオ より:

    お久しぶりです。

    アルスは僕のマイホにも入りましたが、残念ながらビッグとレグのみしかカウントされてなかったので、全く使えないことが判明しました。

    最近は、天下布武とモンキーターンの期待値の高い台が拾えるので、安定して勝てますね。

  2. たけし より:

    Re: セルズィオ さん
    うちのホールもARTカウントなくて、スランプグラフないとこはまったく意味ないですねー
    グラフあってもARTが分かりにくいんで手を出しにくいです

    天下布武とモンキーターンはありがたいですね
    今は結構天井狙いとしては良い環境だと思います

たけしに返信する

TOP