鉄拳伝タフ 2ndROUND 天井ハイエナ解析攻略

にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

tough.jpg
ⓒオリンピア

天井機能
・ボーナス間CZ周期15回で白7揃い確定の活殺チャンス突入(約600G)
・ボーナス間はハマるほど、ボーナス時のART獲得率UP
・ボーナス15回連続ARTスルーで次回ボーナス時ART確定
・設定変更で天井G数リセット
打ち方
・通常時
枠上~中段に黄色付き白7狙い

スイカ出現で中・右にもスイカ狙い

・ボーナス時
フリー打ち

狙い目
・ボーナス後350G
ヤメ時
・ボーナス&ART後の通常時転落

今までホールで見た事なかったんですが
マイホに導入されたんで初打ちレポ

ボーナス間天井はハマるほどにボーナス時のART獲得率が上がり
600GほどでART確定のCZに入るみたい
設定変更時はさらに獲得率が優遇されるみたいです

15連続スルーでもART確定みたいですが
ハイエナで狙えるのはボーナス間天井ですかね

初打ちは2つハイエナして1回ボーナス&ARTゲットしました
活殺RUSHで結構上乗せして一撃500枚程度でました

活殺ラッシュ

期待値はボーナス間400Gで1800円ほどらしいので
350Gあたりから狙えそうです

なかなかの期待値がある上に、ボーナスも軽く効率もよさそう
喰える機種かもしれないです

にほんブログ村 トラコミュ パチスロ ハイエナ稼働 天井狙いへ
パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い

天下単独BIGフリーズ

天下布武を700Gからハイエナ
第一天井を楽々越えて第二天井到達

そして天下モード入ってすぐに単独BIGフリーズしました
真天下50G上乗せ!
すっごいイイタイミングで引きましたー
天井直前だったら最悪でしたよ

そしてその真天下モードで
チャンス役で300G上乗せなどを引き、大量ストック

上乗せ天下

天下布武は出るときの爆発力はすごいですよね
出ないときは天下モード入ってもまったく出ないけど

さらにその直後、決戦REGも引きましたー
これで勝利できたら
第二天井+単独フリーズ+極天下
ってゆうものすごいコンボだったんですが
さすがにそれはならず
2択2回しか正解しねーし…

残りG数もストックも大量にあったんで
3時間程度天下モードを満喫
差枚+2744枚でした


にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

9/17
<ハイエナ>
ミリオンゴッド 0 50分 +63枚
モンキーターン 0 20分 -374枚
モンキーターン 280 10分 -109枚
モンキーターン 630 25分 -152枚
モンキーターン 270 80分 +1268枚
モンキーターン 280 20分 -34枚
鉄拳伝タフ 360 20分 -20枚
鉄拳伝タフ 380 30分 +415枚
天下布武2 700 220分 +2744枚
<収支 +76020

2011年 スロット収支 +1877960 時給 1967

天井ハイエナ機種狙い目一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. ちょっぺ より:

    お久しぶりです。
    相変わらずの勝ちっぷりですね^^

    モンキーのことで質問があるのですが、768のゾーンの抜けてしまったときってどうします?
    基本、ひとつのゾーンしか狙わないようにしてるのですが、768までいくとそれなりに期待値が出てくると思うので、めっちゃ悩みます。
    そのときの時間と気分によって追ったり追わなかったりしてるのですが、参考までに教えていただけたらと思います。

  2. たけし より:

    Re: ちょっぺ さん
    こんにちはー

    モンキーは768Gゾーン抜けでも当るまで打ち続けますね
    ゾーン抜けた状態からで、期待値は+3000円くらいだと思います

    自分は513G~のゾーンはすべて当るまで打ってます

  3. ぴの より:

    わたし700から打ってもほぼ負けますがいつも勝っててすごいですね><

  4. たけし より:

    Re: ぴの さん
    コメントありがとうございます

    最近の天下は…たまたま勝ってますw
    その分他で負けてますしね

たけしに返信する

TOP