X-JAPAN 強行突破 天井ハイエナ解析攻略

にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

XJAPAN_slot29.jpgxjap29.jpg
ⓒJMA

天井機能
・ボーナス間1199GでART5セット獲得
・設定変更で天井G数リセット
打ち方
・通常時
枠上~上段に赤7狙い

リング出現で右リールフリー打ち、リングテンパイで中にもリング狙い

・ボーナス時
カットインで全リールX狙い

・ART中
通常時と同じ

狙い目
・ボーナス後620G~?
ヤメ時
・ボーナスかART後の通常時転落

X-JAPANのスロがでますねー
ART機能もG数上乗せ型で面白そうです!
いや、上乗せできりゃ
大概の機種はおもしろいんですけどね
とりあえず筐体はかっこいい

ボーナス間1199Gで発動するART5セットは
強力な事間違いなさそうです
うまく上乗せできればかなりの爆発力ありそう

ハイエナ狙い目G数は600G過ぎくらいに設定
ちょっと浅めですが、これでも期待値あるんじゃないかと読んでます


ミリオンゴッドのART後60Gの台が
全奇数目で終わってたんでちょっと打ってみる事に

するとカキンカキンよーチャンス目が出ます

50Gほどで天国強チャンス目が出て
神殿ステージに移行

ミリゴ強天国

その後すぐにART入りました

結果は2連で終了
+200枚くらい

やっぱミリゴはGOD引けないとなぁ~
初日からまったくGOD引けてません


にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

9/22
<ハイエナ>
モンキーターン 0 10分 -102枚
モンキーターン 610 70分 -816枚
ミリオンゴッド 0 40分 +166枚
ミリオンゴッド 60 45分 +219枚
天下布武2 710 20分 -152枚
<収支 -13700

2011年 スロット収支 +1942680 時給 2009

天井ハイエナ機種狙い目一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. 丼スケ より:

    Xjapanの天井さっそく打ってきましたよ(#^.^#)
    結果は400枚くらいでしたwww
    ポーナスと上乗せからまなきゃこんなもんですよね(笑)
    打ち始めも600~でも十分期待値あると思います(´∀`*)
    あとは引き次第(笑)

  2. ちょっぺ より:

    こんばんは。
    モンキーの質問させて頂いたのに、今日までスルーしてしまいすいませんでした(←質問したの今日思い出した

    500から当たるまで打ち続けるってなると、相当気合が必要ですね。
    ピンポンのモードBなら100Gからでも平気で打ってたんですけどねー。

  3. たけし より:

    Re: 丼スケ さん
    早くも天井GETですかー
    うまくボーナスと上乗せ絡んでくれれば
    かなり強力そうですよね

  4. たけし より:

    Re: ちょっぺ さん
    モンキーは1200までハマる事結構多いですからね
    それで単発とかで出玉回収できないと最悪…

    でも個人的には、ピンポンのモードBで打ち続けるよりは
    まだまだマシかな? って思います
    まぁどっちもどっちですけどねー

  5. かさ より:

    初コメです。
    いつも見させてもらってます。

    僕もX JAPANの天井打ちました。
    650くらいから打ち初めて、天井ARTで一撃2700枚でました^^
    上乗せが200G以上が3回あり、隣の台も100G以上が多かったので結構乗りやすいなと思いました。

  6. たけし より:

    Re: かさ さん
    コメントありがとうございます!

    一撃でそんなに出るとは…
    やっぱり強力なようですねー

    ハマッてる台があれば
    積極的にねらっていきたいですね

ちょっぺに返信する

TOP