ハイエナの旅 日光街道を行く 1日目

にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

久々に軽い旅打ちをしました
国道4号線、日光街道を自転車でひた走りますよー
3日間で日光まで行く予定です

見かけたパチ屋はすべてハイエナチェックします


<モンキーターン 250 10分 -200枚 春日部市Y店>
恒例の朝モンキー
250Gってのが空いてたんでゾーン狙いで
朝一は設定変更でモードBの可能性がちょっと高く
期待値もちょい高めのハズです

…が、340で入った優出モードもなんも起こらず
通常時に戻ったとこでヤメ


<天下布武2 550以上 10分 -150枚 幸手市W店>
天下布武の550ハマリ
しかも宵越しの可能性もあるのでお宝台か!?

100GくらいでREG、その分の出玉を高確ゾーンで使い切り
さっさと退散です


プロゴルファー猿勝利

<プロゴルファー猿 520 30分 -57枚 幸手市L店>
モンキーはモンキーでもプロゴルファーのモンキー
520ハマリを発見しました

これもG数管理型なんでハイエナ向きのはず
ちょっと浅いですが、まあ期待値マイナスはないんじゃないかな
って事で打ってみました

650Gくらいでチェリーを2連続引き、ART入りました
ARTを120Gくらい消化し終了


<天下布武2 520以上 20分 -80枚 古河市M店>
宵越しで前日520間のARTで終了してる台
設定変更してなければ、最低520はハマってるんでお宝の可能性アリ
変更が怖いけど、見返りも十分なはず

そんな心配もなく150GくらいでBIG
ARTストックもなかったです


<モンキーターン 240 25分 -108枚 古河市M店>
なかなかいい台が見つからず、モンキーのゾーン狙いです
期待値は低いですが

300過ぎあたりで優出モードに入り
バトルで負けたと思ったら、すぐに優出モード再突入
たぶんこれは確定演出

上乗せなし2連で終了でした


<モンキーターン 440 120分 -491枚 館林市D店>
ちょっと4号線をそれて群馬県へ
今日は実家に泊まります

モンキーターンは490Gあたりからでもゾーンの前兆が始まる場合があるんで
ほかに打つ台がなければ450あたりでも打っちゃいます

これが1200G過ぎまで引っ張られる地獄ゾーン!
なんとか天国モードで2回引き戻し
ずいぶん回復しましたが-491枚……んー厳しい

ちなみに当る時にウィンちゃん出てきました

モンキーでウィンちゃん


<エヴァ真実の翼 R430 10分 +166枚 館林市D店>
最後にREG後430のエヴァを
ちょっとでも期待値稼がねば
早めにN-BIG引けて、今日初めてのプラスで終了

にほんブログ村 トラコミュ パチスロ ハイエナ稼働 天井狙いへ
パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い

2011年 スロット収支 +1924280 時給 1983

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP