ハイエナの旅 日光街道を行く 2日目

にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

エヴァ真実白B

チャリで日光街道を行く2日目
再び4号線に戻って北上中

…がなかなかパチ屋もなく、打つ台もなく
一気に宇都宮付近までいっちゃいました


<探偵物語TURBO 720 45分 -114枚 上三川町B店>
探偵物語初打ちです
700ちょいなら、まぁ期待値もあるんじゃねっかな
という軽い気持ちで打つ

200Gくらいしてチャレンジボーナスからベル2回成功
3回目はナビが出まして、見事ART突入

探偵物語初打ち

3回継続のあと20Gくらい回したら
天国モードだったのかさらに再突入
2回継続で終了って名感じでした

1セットが少ないんでなかなか増えなかったです
ボーナスとか工藤チャンスTURBOとか絡まんとそうすんなり大勝ちはできなさそう

交換後に気づいたんですが、等価と思ってたら5.5枚でした
だったらこのG数から売ったのは失敗でしたね…

交換率の表示ですが、規制で厳しくなってるようで
店員に聞いても教えてくれない場合が多いみたいですね


<エヴァ真実の翼 660 5分 +363枚 宇都宮市J店>
宇都宮に到着、すぐに1つ目のホールに入る
ここは共有移動が自由なんで交換率は大丈夫でしょう

エヴァ真実、打ち出してすぐにチェリー狙ってズルッ
S-BIGでした


<エヴァ魂の軌跡 650 5分 +220枚 宇都宮市J店>
今度はエヴァ魂の軌跡に移動
数ヶ月ぶりのエヴァ魂です
これもすぐに単独っぽいN-BIGが引けました


<エヴァ真実の翼 R580 65分 +283枚 宇都宮市Y店>
餃子食って日も暮れてきたけど、またホールに
この店等価じゃないっぽいんだけど
REG後580のエヴァ真実なら
多少交換ギャップあっても期待値あるんで打つことに

順調にハマって809Gで暴走、さらに1100過ぎまでハマって最後はS-BIG
+283枚で、交換率は5.5枚でした


3日間で日光まで行く予定だったんですが
丸2日でついちゃいました
土曜でパチ屋に人が多くて打つ機会がなかなかなかったのも影響しました

旅打ち戦績
収支 -3680
稼働11台  4勝 7敗

エヴァは4戦4勝で他は全敗という結果w
なんだかんだ言って天井狙いは効率のよいAタイプ!
という事を再認識させられました

にほんブログ村 トラコミュ パチスロ ハイエナ稼働 天井狙いへ
パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い

2011年 スロット収支 +1939000 時給 1994

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

1件のコメント

  1. ジョン より:

    たけしさん春日部住んでるんですか?
    ぼくんち近いです!笑

ジョンに返信する

TOP