夕方からウルトラマン

P1000060.jpg

今日は抽選で夕方から解放する台があったので抽選に行ってきました
イベントからしておそらく設定は6なので

ダメもとで行ったんですが、運よく抽選で当たる事ができました!

しかし機械割高い機種はすでになかったんでウルトラマンを選択
夕方から打つには怖い機種だ・・・

6時頃、ボーナス連荘でストックがかなり溜まった感があり
それから閉店まで終わらないか!? っていう勢い

そして閉店2時間前でこんな感じ
2009120520420000.jpg

うーん終わらないかぁ・・・
・・・と思ってたらこっから500ハマリ2連発w

なんとか閉店1時間前に全部取り切れました
あぶねーあぶねー

一応判別データは取りました

3858G
赤7  6
青7  8
REG 7
ベル・スイカ・SIN合成  1/5.55 (判別5~6)
差枚 +4437

夕方からウルトラマンでこの結果は
かなり運がよかったです

大量ストックの原因はBIG消化中にボーナス絵柄揃い3発

12/5
設定狙い
・ウルトラマン
ハイエナ
・銀河英雄伝説 Sマイル5
・エヴァ約束 R630


12/5収支   +82900
12月トータル +125900

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP