押忍!番長2 ゾーン狙い129台データ

番長2ゾーン狙いの1月終了現在でのデータです。
狙い目 170~220、240ヤメ 370~420、440ヤメ

台数 129台
差枚 +2571枚
収支 +51420円

平均収支 +399円/台
平均消化時間 16分/台
ヒット率 37%
勝率 15%
200ゾーン 93台 +4326枚
400ゾーン 36台 -1755枚

100台ちょっとのデータですが、スランプグラフを見ても分かる通り
明らかに試行回数がまだまだ足りないですね。

とりあえず今の所プラスですが、あと100台打ったらどう転ぶかわからんですよ。
信頼できるデータを取るには1000台くらい打たないとダメですね。

ボーナスヒット率は4割弱で勝率は15%でした。
とにかくボーナス引いても頂入らなけりゃまず勝てない
逆に言えば、頂入れりゃ勝ったも同然ってな感じです。

大勝ちしたのは超番長絡んだ4500枚が1回と
1200枚が3回ありましたね。

1台あたりの消化時間は平均16分
効率は…まあまあですかね…。
とにかく拾えるんで、他においしい台が無ければ打つって感じです。
鉄拳の800とか北斗の1000あったら、そっち打ちますね。

400ゾーンよりも200ゾーンのが結果が良かったんですが
まぁ400のほうが期待値低いって事はないと思います。

狙い目ですが、やっぱり200、400、がベストですね
200以前、400以前に前兆始まった事はないんで。

ちなみに高確移行せず、モードBっぽいのも5~6回ありました。
200、400から20程度回し、演出や上部ランプから見て
高確入ってなさそうならヤメたほうがいいかも。

とにかくまだまだ試行回数足りない感じです。
引き続き、今までと同じ条件で打っていこうと思ってます。


1/25
<ハイエナ>
モンキーターン 0 10分 -227枚
モンキーターン 280 30分 +264枚
モンキーターン 250 10分 -161枚
押忍!番長2 0 15分 +97枚
押忍!番長2 180 15分 -101枚
押忍!番長2 190 5分 -86枚
押忍!番長2 リセット 25分 -394枚
押忍!番長2 500 75分 +483枚
押忍!番長2 380 5分 -100枚
押忍!番長2 リセット 5分 -60枚
押忍!番長2 160 5分 -141枚
押忍!番長2 180 25分 +48枚
押忍!番長2 210 5分 -50枚
押忍!番長2 190 10分 -199枚
押忍!番長2 220 5分 -32枚
押忍!番長2 620 40分 -12枚
北斗の拳世紀末 1100 30分 +2枚
<収支 -13380

2012年 スロット収支 +75100 時給 701

番長2 ゾーン狙い309台データ
頂RUSH 上乗せが止まらない!
押忍!番長2 ボーナス後のヤメ時は?
番長2 ゾーン別G数解除率
押忍!番長2 天井恩恵・解析
押忍!番長2のスロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力