期待枚数2500枚 って言ったやつ出てこいやー

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

でてこいやー

鉄拳2ndの天井デビルラッシュ、ぶち込んでやりました!

820から狙ったんですが
1200でART鉄拳ラッシュに入り
そのまま1400Gに突入。

鉄拳チャレンジ終了後
デビルバトルに入り、もちろん勝利。

デビルラッシュは8連とまあまあの結果で
まあ最低でも1000枚以上は行くだろ
って思ってたんですが
鉄拳ラッシュに転落後してから上乗せ一つもなし。

しかもストックも1つも上乗せしてませんで
びっくりの即終了。
デビルラッシュ中に結構レア役引いたんだけどなぁ…。

デビルラッシュ後の獲得枚数は
たった500枚ちょっとでした。

いやーもう体感的には
2500枚ってホントかよ
って思いますよ。

デビルラッシュ後に
さらにデビルフリーズ引いたりする事もあるし
いろいろ爆発要素のある機種ですから
そういうの引かないと厳しいんだなぁ。


にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

2/6
エヴァ真実の翼 R480 40分 -56枚
モンキーターン 0 10分 -203枚
モンキーターン 390< 80分 +511枚
モンキーターン 140< 40分 -199枚
モンキーターン 310< 20分 -127枚
モンキーターン 260< 85分 -112枚
鉄拳2nd 820 85分 +243枚
押忍!番長2 370 10分 +20枚
押忍!番長2 400 5分 -64枚
<収支 +260

2012年 スロット収支 +213760 時給 1209

鉄拳2nd 記事一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

25件のコメント

  1. たかちゃん より:

    最近勝率高いっすねー

    俺なんて・・・

    ガンバリマース!

  2. コーヒ より:

    何件かデビルラッシュをみてこれは完全に無いなと思いました
    確かに爆裂してる人はいますがデビルラッシュが強いと言うよりその後の鉄拳ラッシュでどのくらい間違うかって感じに見えました

    最近の期待値はもともと嘘も多いかもしれないけどそれを引かなかった時に通常を回したのと比べて2500枚の差があるということじゃないでしょうか
    それを引いて終わったときに手元に残る枚数、期待枚数と期待値は違うみたいな

  3. ひろろ より:

    自分もデビル一度体験しました~

    デビル15連で、これ期待値越えてるよね?
    と思ったのですが、通常ラッシュでほとんど上乗せせず、
    ストックも無し。
    なにより、ボーナスが2121回転目の1度しか引けなかったのが……

    デビル370G、鉄拳ラッシュ初回380Gで上乗せは100ちょい?
    1400枚でした。

    デビルから出してる人は自力で結構上乗せしてたり、デビル中にボーナス引いたり、鉄拳アタック引いたりしてますね><

  4. 青山 より:

    初めまして。
    僕も、先日ボナ間1397Gとかの奇跡台拾ったんですが、デビル×2で363枚でした…..

    何回かデビル引いてますが、期待枚数2500枚ってちょっとした事故が絡まないと無理っぽい、気がします。。。。。

  5. たけし より:

    Re: たかちゃん さん
    1月が酷すぎましたからねー…

    その分2月は出てもらわないと
    って感じです。

  6. たけし より:

    Re: コーヒ さん
    デビルラッシュの期待枚数は
    何も無い状態で引いてから
    通常時転落までの差枚だと思います。

    2500枚ってのは設定6でって可能性も高いと思います
    ボーナス確率の設定差の大きい機種なんで
    かなり期待枚数変わりそうです。

  7. たけし より:

    Re: ひろろ さん
    デビルラッシュは起爆剤の役割なんで
    鉄拳ラッシュで爆発の可能性が高まる
    って認識が合ってると思います。

    やはり核は鉄拳ラッシュでの上乗せなんで
    逆にいえば、デビル引かなくても
    数千枚って可能性は十分ありますよね。

  8. たけし より:

    Re: 青山 さん
    1397Gってのはすごいっすね!

    鉄拳はARTがカウントされてるホールが多いんで
    お宝台潜伏の可能性は高いです。

  9. つららん より:

    いつも見させて頂いてます。

    私は鉄拳の天井2回目だったのですが
    デビラ75連しました。
    上乗せも、する時しない時の差が激しいと感じました。
    鬼武者の天井に近い感覚だと思います。

    マイホではartでグラフリセットされるので、
    これからも拾いやすく
    しばらく活躍してくれそうです。

  10. かさ より:

    今まで4回デビルラッシュ入りましたが、250枚、200枚、680枚、410枚でした・・・。

  11. スロ好き より:

    同じくデビルラッシュで550枚でしたよ!!

  12. アシノ より:

    ウハー。これは心折れますねw
    失礼ですが、ちょっとわらっちまいましたw

  13. たく より:

    お初です。

    最近、参考にさせていただいてます。

    不発自慢が多いので、自分も

    一回目は、1200ぐらいから、天井直前にラッシュ→天井越え→ボーナス→ラッシュ終了

    で、デビル入らず

    二回目は1350ぐらいから、デビル到達→9連→ラッシュ上乗せほぼなし

    400枚

    です。

    平均2500はどうなんですかね

    上ブレしてるのそんな見かけない気がします。

  14. デビルラッシュと聞いて より:

    初めまして、サイト拝見させてもらってます。
    仕事帰りに天井デビルラッシュ二連終了、終わってラッシュ中バケ一発獲得枚数200枚くらいでした(-_-;)
    鬼武者同様荒い機種みたいですねf^_^;)

  15. ぴー より:

    同じく1280から打って差枚400枚
    結構きますねこれ…

  16. たけし より:

    Re: つららん さん
    75連ってまじっすか…

    7.5倍ハマリってことだから
    確率にしたら0.1%以下。

    いやーそういう人もいるんですねー。

  17. たけし より:

    Re: かさ さん スロ好き さん ぴー さん
    結構、獲得500枚付近の方がたくさんいらっしゃるようで
    心強いですー。

  18. たけし より:

    Re: アシノ さん
    ヒキ弱いっすからー。
    どーぞ笑ってやってくださいw

  19. たけし より:

    Re: たく さん
    不発自慢は大好きですw

    ラッシュ入っても天井越えればデビルストックすると思うんですが
    入りませんでした?

  20. たけし より:

    Re: デビルラッシュと聞いてさん
    単発や2連だったら、ただのラッシュと変わりませんもんね。

    ART入りにくい所とか、鬼武者と似てますよね。

  21. たく より:

    ラッシュ中天井越えて、ポーナスで、ラッシュ終了は、デビル消える報告が他のサイトでもあったようです。

    ちなみに、自分は、その後、チャンス役や連続演出など後もデビルなし

    他の目撃例では、ボーナス後もダメだったらしいです。

  22. たけし より:

    Re: たく さん
    そうなんですかー。

    そういう話聞くと
    ラッシュ中にボーナス引かなくてよかったって思います。

    デビル消えるっては
    天井狙い期待値に大きく影響しそうです。

  23. 信頼度低すぎ より:

    私も昨日、350枚という金字塔を立てました。
    二度と打ちません。

  24. たけし より:

    Re: 信頼度低すぎ さん
    350枚はキツイっすねー…。
    鉄拳の天井はとにかく勝率低いですよね。

  25. 匿名 より:

    俺ならよくあることですな・・・

    もう打ちたくない・・

たくに返信する

TOP