アントニオ猪木、未だ現役

アントニオ猪木がv

なんかエヴァ生命の鼓動導入するってんで、どこも店休日。

そんなわけで今回は朝から設定狙い。
うーん久々。

とりあえず1~2時間打って
ツモれそうも無かったらヤメようと思ってたんですが
猪木がすごくいい感じで出ました。

正式名「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」だっけ?
まだまだマイホでは現役で設定入ってますよー。

ART中の闘魂注入や上乗せG数
ハズレや設定差のある特定ボーナスも出まくりで
かなりいい挙動でした。

なかなか闘魂入らない苦しい時期もありましたが
BIG中1回目ムービーも連発したんで
これはもうイケると思い
腹決めて打つことに。

REG低確ナビも出てなかったんで
ちょっと怖かったけど…。

その後
ようやく闘魂チャンスも入り始め
最後に一撃3000枚出て快勝。
閉店1時間前ヤメ。

全部の世界中のベルト

差枚+4802枚
7485G 赤B9 青B17 赤R12 青R10

プレミアムボーナスもフリーズも引かなかった割には
かなり出てくれましたー。

低確REG中のナビが1回も出なかったけど
1回目ムービーが8回
ARTハズレが1/139
闘魂注入も多発で
ナビ無しでも30、50が出る。
設定差のある特定ボーナスも出まくりと
十分な6挙動。

今回は運よく
序盤にたっぷりART消化できて
十分なデータが取れたのが良かったですよ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

3/1
ひぐらしのなく頃に祭 設定狙い 20分 -100枚
アントニオ猪木 設定狙い 630分 +4802枚
天下布武2 550 40分 -433枚
<収支 +85380

2012年 スロット収支 +968440 時給 2943

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. おち より:

    今時猪木の高設定入れる店なんて都市伝説だと思ってましたw

    立ち回りに天晴です

  2. たけし より:

    Re: おち さん
    近場にそういう特異なホールがあるんですよー。

    新台入れ替えをほとんどしない分
    古台に設定入れてくれるんです。

  3. いつもお世話になっております。相互リンク頂いているサイトの者です。この度スロビアンコムはサイトをお引越しすることになりました。
    お手数をお掛けしますが、URLの変更の方よろしくお願いします。

    新しいURLは『http://surobbean.com/』 となります。

  4. R より:

    もう、設定狙いしたらいいのにw

  5. たけし より:

    Re: スロビアンコム管理人 さん
    了解しました。
    ちょっとすぐには出来ないんですが
    なるべく早くリンク修正しておきます。

  6. たけし より:

    Re: R さん
    設定狙いは暇とタイミングが合えば
    って感じですね。
    まぁこれからも、ちょこちょこ狙って行きます。

コメントを入力

TOP