イベント狙いで撃沈

inoki123.jpg

最近、番長2やモンキーターンもなかなか拾えなくなってきましたよー。

しかもマイホのほとんどが宵越し天井対策をするようになり
なかなか厳しい環境です。

逆に設定狙いが緩い感じになってきてるんで
久々にイベント狙いです。

天井狙いしつつ
なるべくリスクを避けながら打ってました。

高設定挙動台は打てたものの
いやー流れが悪い…。

一日目は天下布武。
半日打ってボーナス約1/150
偶数も濃厚でしたが、真天下がびっくりするほど乗らなくマイナス終了。

二日目はいろいろ打った挙句
夕方4時頃にようやく猪木の全台をGET。

ただ今度はボーナスが出なく、約1/350。
闘魂上乗せ3択は2/24と
ヒキが激弱で、二日連続大負けで撃沈でした―。

結果はボロクソなんですが
まあまあ手ごたえはありました。

ちょっと今はハイエナが拾えない時期なんで
チャンスがあれば設定も狙っていきたいです。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

3/8~9
新鬼武者 設定狙い 55分 -260枚
天下布武2 設定狙い 450分 -516枚
天下布武2 設定狙い 150分 -1610枚
アントニオ猪木 設定狙い 270分 -986枚
エヴァ真実の翼 設定狙い 145分 +636枚
押忍!番長2 610 20分 -172枚
押忍!番長2 560 20分 -150枚
押忍!番長2 160 5分 -145枚
モンキーターン 0 30分 +8枚
<収支 -63900

2012年 スロット収支 +952880 時給 2538

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

8件のコメント

  1. つららん より:

    猪木と天下は大好きなんですが、設定狙いキツイですよね‘‘
    マイホは半年前に撤去されてしまいました。
    天井がめちゃめちゃ美味しい台だったので泣きそうでした‘‘

    私も最近設定狙いばかりで大荒れです。
    北斗全6イベで万枚、次の日に番長で-10万、今日がジャグで-6万。
    人生初万枚の次の日に、人生初の1日で10万負けを記録して、
    心がぽっきり。。。

  2. はし より:

    ここ最近って、学生の春休みシーズンだからですかね?
    妙に、一般客のレベルが上がったような、、、

  3. ドンタコプー より:

    ゾーン狙いもホントに厳しくなってきましたね。
    自分も最近は設定狙いに移行しつつあります。昨日は朝イチから新エヴァスロの設定狙いしましたが….6千G回して③④濃厚でやめました。
    ただ、ハイエナに徹してる日よりかは充実感はありますね。久しぶりにカチカチくん活用しましたから(笑)
    手応えのある(期待値+)納得の負けができるのが理想ですね!

  4. あにまーる より:

    私の地域では1or56から2or4or6のようになってきていて少し狙いづらくなりました
    (^_^;)
    ただ、反面わかりにくい機種、ハナハナや鉄拳等には6を使ってくれているみたいなのでたまに狙っていたりします☆

    猪木の6は数回打っていますが、全部負けている気がします笑

  5. たけし より:

    Re: つららん さん
    天下も猪木も天井性能いいんですが
    まったくいい思いしたことないんですよね…
    なぜか第三天井行くとREG引けない…。

    設定狙いは根気要りますねー。
    勝つポイントは
    どれだけ出ない高設定を打てるか!
    だと思います。

  6. たけし より:

    Re: はし さん
    あー、かもしれませんね。
    お盆と正月もやりにくいです。

  7. たけし より:

    Re: ドンタコプー さん
    たしかに設定狙いは勝った時の充実感は大きいですよねー。

    ただ低設定にダマされた時のヘコみ度も大きい…(^^;;

  8. たけし より:

    Re: あにまーる さん
    2.4でダマすのは常套手段でしからねー。
    ウチは最近1か6なんで
    結構狙いやすいです。

たけしに返信する

TOP