北斗の拳 天井期待値

激闘乱舞キリン柄

北斗の拳世紀末の天井狙い期待値が
雑誌に載ってましたね。

北斗の拳世紀末救世主伝説 天井期待収支
600G -499円
700G +60円
800G +780円
900G +1680円
1000G +3090円
1100G +4950円
1200G +7550円
1300G +11020円
1400G +15900円
1500G +22870円

最近では900G~狙ってましたが
まあまあ丁度いい狙い目でした。
880Gからでもいいかな。

今回北斗の天井狙い
930Gから打ちまして
見事到達、投資は19k。

期待値からもわかるように
天井の恩恵は約30000円=1500枚。

逆転できそうな数値ですが…

上乗せも無く、3戦目
ゴバーーーーッ!
っと、剛掌波でダウン。
獲得枚数、約250枚。

ん、OK
もーこういうのは慣れた…。

まあこれだけ期待値あっても
900Gから天井突入したとしたら
マイナスになる事のが多いですからねー。

天井狙いってのは変な話
天井行ったら負ける事のが多いんですよ、実際。

北斗や鉄拳のような強力天井はともかく
基本的に天井は保険みたいなもんなんで。

ハマリによる大負けを減らす
って程度に考えて
変な期待は持っちゃダメですね。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

3/12
鉄拳2nd 500< 25分 -342枚
ミリオンゴッド 1000< 25分 +344枚
モンキーターン 40 10分 -90枚
モンキーターン 260 30分 +158枚
モンキーターン 260 65分 +56枚
北斗の拳世紀末 980 45分 +69枚
北斗の拳世紀末 930 70分 -727枚
押忍!番長2 170 15分 +73枚
<収支 -9180

2012年 スロット収支 +988200 時給 2542

北斗の拳 世紀末救世主伝説
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

9件のコメント

  1. 夫婦で月収20万スロパチ日記 より:

    天井行ったら負ける事のが多いんですよ、実際。
    ↑よくわかります!
    勝つときの大半は低投資でたまたま当たってたまたま連チャンするんですよね。

  2. ハタ より:

     俺も昨日北斗の1512ハマりという今後二度と拾えないようなお宝台ゲット!  で、天井から七連490枚というなんとも言えない内容でした(笑) 単発じゃなくて良かった、くらいですね

  3. ドンタコプー より:

    ホントに同感です。天井到達するとどうしても大きな夢を抱きがちですが、そんなに甘くない…..最近は過度な期待をしないように自分に言い聞かせて打ってますね(笑)

  4. たけし より:

    Re:
    >夫婦で月収20万スロパチ日記 さん
    >ドンタコプー さん

    そーなんですよねー。
    天井狙いしてて調子いい時は
    後で振り返ってみると
    1回も天井到達してなかった…
    って事多いんですよ。

    >ハタ さん

    1512ってすごいですね!
    期待値23000円!
    ほぼ負けないG数ですよねー。

  5. ちぇ より:

    今さらのミリオンゴッド初打ちで、天井の4ゲーム前に赤7揃ったんですけど、これって悔しがる場面ですかね?ゴッドよくわからなくて…(笑) でもなんか悔しいです。

  6. たけし より:

    Re:
    > ちぇ さん

    赤7より天井のがループストック率がいいので
    ちょっとタイミング悪かったですかね…。
    せめて天井の前兆中ならよかったんですが…。

  7. プロミス男 より:

    北斗はじめて天井行って一撃29連の4500枚でたっす!
    裏モ~ドってなんすか?

  8. たけし より:

    Re:
    > プロミス男 さん

    基本は20連以降で継続に漏れるとラオウ昇天するんですが
    継続時にもラオウ昇天する事があって
    そのときに裏激闘乱舞になります。

  9. ガッツ より:

    昨日1700以上回って、やっとキターって思ったら宿命の刻単発という結果にw

たけしに返信する

TOP