ひぐらし12時間半ぶっ通し

higurasi12.jpg

朝一設定狙い、まずはひぐらしに着席。
この台はとっても奇遇判別しやすいんですよねー。
マイホの癖から、偶数なら6はほぼ確定なんで。

30分ほど回し、かなりの偶数挙動で期待大。

2時間回したら、もう閉店コースだなー
って挙動でした。

ただ、肝心のBIGが最後までついてこなく
本当に苦しい消化でしたよ。

判別に反して、思うように出ないんで
めちゃくちゃ疲れた…。

差枚 +1042
8526G B19 R24
Lv2ベル 1/12.3
Lv1ベル 1/43.9
RT中ハズレ 1/34.2
祭オーラ 大12 小3
REG中レアキャラ2 4/65

差枚はなんとかプラスでしたが
判別はぶっちぎりの6だったんで
もうちょっと頑張ってほしかった。

ひぐらしは目押しが多く、特に疲れましたよ。

まぁビタ押しチャレンジはしてないんですけどね。
いつも運命分岐では中右でLv2ベルの7割に賭けてます。

中左選択のビタ押しチャレンジは
8割以上成功できないと意味ないですからねー。

自分はビタ成功は5割程度
全然ダメっす…。

9割以上成功する人とか
ホントすごいですよねー。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

3/13
ひぐらしのなく頃に祭 設定狙い 730分 +1042枚
スーパー海物語 設定狙い 25分 +277枚

2012年 スロット収支 +1014580 時給 2528

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. 通りすがり より:

    ビタ無しだと割り105%程度なので、だいたい期待値通りですね。
    ビタ100%でも108%しかないからなぁ。

  2. たけし より:

    Re:
    > 通りすがり さん

    メーカー発表では
    中左選択、ボーナス成立後6Gでボーナス揃え、スイカ1/5こぼしの条件で
    機械割 96%~112.5%。

    中右でビタ100%、全子役拾得で
    機械割 102%~114.5% らしいですよ。

    ボーナスと一枚役はしっかり取ってたんで
    113%くらいは出てほしかったなぁ…。

  3. ぐら より:

    お初です。いつも楽しく見ています。
    ひぐらしはシミュ値出てますよ。んで、割詐称台です。
    なのでその条件でも>通りすがりさんの言ってる機械割で正しいです。

  4. ればー より:

    初めまして、私も同じような立ち回りでエナ稼働しています。

    最近ずっと調子がよかったのですがここ3日間、番長のゾーンはヒットせず天井狙いはバケ単。モンキーも単発天国否定・ゾーンスルー。北斗・鉄拳も直前でボナを引く・天井引いても5連とかばかりで3日で120kほど負けています。

    たけしさんはあまり負けがこむことがなくヒキ強だとお見受けしますが、こういう悪い流れが続く時はどうしていますか?

  5. ないつ より:

    いつも参考にさせていただいております。
    自分も収支付けたいと思っていますが、どうやって1台1台を枚数単位で把握しているんですか?
    自分は百数枚ならその持ちコインで台移動するので細かい数値の出し方?見たいなのがあれば参考にさせてください。

  6. たけし より:

    Re:
    >ぐら さん

    そうなんですかー。
    でも今回BIG、特にオヤシロBIGが全然出てなかったし
    RTのタイミングも悪かったんで
    平均通りに出れば、2000枚以上は出るような感覚ではあるんですけどね。

    >ないつ さん

    基本的に1台ずつ流してますね。
    等価だけど台移動不可のホールもあるんで。

ないつに返信する

TOP