マクロスF ゾーン狙いG数(改)

マクロスfスロット
ⓒSANKYO

マクロスフロンティアはボーナス後規定G数で突入する
ART期待ゾーンがあります。
各ゾーンの5G手前でストックするようで、リストを書き直しました。

そこそこARTの重い機種なんで
バルキリータイム突入は重要なカギですね。

70G  当選率0.20% 平均2.0セット
145G 当選率5.19% 平均1.02セット
195G 当選率0.25%~1.00% 平均1.05セット
245G 当選率1.00% 平均1.01セット
345G 当選率7.02% 平均1.02セット
395G 当選率0.50% 平均2.5セット
495G 当選率0.50%~2.00% 平均1.15セット
595G 当選率13.4% 平均1.02セット
695G 当選率5.19% 平均1.02セット
845G 当選率7.63% 平均1.02セット
995G 当選率10.1% 平均1.02セット
1145G 当選率20.1% 平均1.02セット
1245G 当選率3.00% 平均3.00セット
1345G 当選率10.0% 平均2.00セット
1495G 当選率100% 超時空LIVE

800G以降は期待度の高いゾーンが続くし
天井も狙えるんで、ボーナスまで打ち切ってOK。

浅いG数でも10G~20Gほど手前なら打っても良さそう。
特に595Gは13.4%あるんで540Gくらいから狙ってもいいかもしれませんね。

大抵このストックG数の約5G後に歌姫ステージに移行するんで
その場合は歌姫ステージ抜けでヤメればOKでしょう。

ちなみに、このチャンスゾーンはボーナス間なんで
ART中でも同様にボーナス間で抽選してます。

あとは195G、495Gの当選率に設定差があります。
ここでストックした時は、高設定に期待できるんで
一応覚えておいた方が良さそうですね。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

4/23
押忍!番長2 390 25分 +18枚
押忍!番長2 380 40分 +490枚
押忍!番長2 370 5分 -101枚
<収支 +8140

2012年 スロット収支 +1198720 時給 2559

マクロスフロンティア 天井恩恵・解析
マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け! 記事一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. より:

    初カキコです。
    よく参考にさせてもらってます!
    ちなみにマクロスの最深天井は1499ですよー

  2. tiger より:

    私は鉄拳2を結構たくさん打ってるのですがまるで結果がでません。デビルラッシュ5回当たって4 2 3 3 2とショボい継続で一度も900枚すらこえていません。2500枚どころか普通に160枚とかで3度も終わってます。たとえ10連したとしても2500枚も出る気がしません。デビルラッシュは本当に2500枚も期待値あるのでしょうか?

  3. たけし より:

    Re:
    > し さん

    あ、本当ですね。
    以前の記事で1499Gと書いたのに、間違いちゃいました。
    修正しておきます。
    ご指摘ありがとうございました。

    > tiger さん

    デビルラッシュは不発体験談が多いみたいですねー。
    鉄拳ラッシュに突入しただけでも結構な期待値があると思うし
    設定6なら2500枚はあるとは思うんですけど、どうなんでしょうねー。

  4. ひろろ より:

    打った感じ、ゾーンの前兆はほとんどないですよ!
    ほとんどがゾーンの頭に発生して当たるか抜けるかですね。
    例えば、600なら595くらいから前兆っぽい演出、
    600~歌姫ステージ、
    10Gちょっとで終了。
    っていうのが多かったです。

    で、前兆自体滅多に派生しません。
    期待度大のゾーンも何事もなくスルーします。

    そして自分が見たのだと、
    期待度大でも7~10%、1150のみ20%みたいです。

    狙うというより、込みで天井考える程度かなあと。
    ゾーンでの当たり無しで天井いったり、
    複数ゾーンで当たったりするので振り分けではないみたいです。

  5. デル・ピエロ より:

    私が二度天井いったときは一回目はデビラ8連BB5RB3でBB中にデビラ当選して4連で鉄拳ラッシュ単発で2000枚二回目はデビラ14連BB3回鉄拳アタック250Gに100Gが三回でラッシュ4連で3000枚だったので完全な事故待ちです。

  6. たけし より:

    Re:
    > ひろろ さん

    やっぱりゾーンはあまり重要ではないようですね。
    ヤメ時などの一つの指針にする程度のがいいかもしれませんね。

    > デル・ピエロ さん

    まあART機自体が事故待ちみたいなもんですからね。
    どれだけ事故の可能性を高められるかが勝負です。

デル・ピエロに返信する

TOP