ねぇねぇ島娘 ゾーン&スルー狙い解析攻略

ねえねえ島娘
(c)オリンピア

チャンスゾーン
・設定変更後、ときめきゾーン後 ~128G
・ボーナス間 350G~550G
・ボーナス間 650G~800G
・ボーナス間 900G~1125G(天井)

モンキーターンとかに比べるとゾーンは長めですね。
って事は、その分旨味も無いって事なんで
ピンポイントで狙ってもあんまり期待値は見込めないと思います。

ただし天井が1152Gなんで
900Gからなら、天井まで打ち切ってもOKのような気がします。

またREGが連続スルーしていれば、その分モードも期待できる。
REGが2回以上連続してる台なら
BIG当選まで打ち切っても、確率的に期待値はプラスにはなるっぽいです。

ゾーン、天井、連続スルー回数の3つを考慮した上で
台選びをするのが得策ですね。

狙い目としては
ゾーン狙いはREG1回以上の台で。
REG1回スルーしてる台は900G~はREGまで打ち切り。
REG2回スルーしてる台で650G~はREGまで打ち切り。
REG3回スルーしてる台で350G~はREGまで打ち切り。
REG、BIG後はときめきゾーン後128Gヤメ。
って感じで立ち回ってみようと思います。

おいしい台ならBIG当選まで打ち切ってもよさそうですが
事故る可能性の高い立ち回りなんで、慎重にいったほうが良さそうな感じです。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

5/11
押忍!番長2 190 5分 -112枚
押忍!番長2 170 5分 -128枚
押忍!番長2 210 20分 -13枚
押忍!番長2 190 5分 -48枚
押忍!番長2 190 10分 +29枚
北斗の拳世紀末 1090< 35分 +558枚
<収支 +5720

2012年 スロット収支 +1304240 時給 2634

天井ハイエナ機種狙い目一覧
ねぇーねぇー島娘 天井恩恵・解析
ねぇねぇ島娘 遅れで全ツッパ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

11件のコメント

  1. dt より:

    歩いてる時間とか時給に含めて出したほうがいいと思う

  2. たけし より:

    Re:
    > dt さん

    時給を出すというよりも、台ごとの消化時間を出したいんで時間を記録してるんですよ。
    まぁ探してる時間はほとんど無いです。

  3. ちくわ より:

    こんにちはいつも参考にさせてもらってます。最近雑誌に出ているマクロスのゾーン狙いをしているのですが、意外と落ちていて打つ台には困らないのですが期待値ありますかね?

  4. asura より:

    最近よく行く店では島娘は4台あってほぼ0Gでずっと放置です
    これは128G回すべきでしょうか?

    あと北斗-救世主伝説の話ですが、スイカと弱チェがよく揃う台に座った場合
    設定は「良い」と思ってもいいでしょうか?
    ちなみに当たっても単発ばかりですが、アクションはよく起こります。
    質問ばっかですみませんorz

  5. たけし より:

    Re:
    > ちくわ さん

    雑誌に出てるんですかー、知りませんでした。
    個人的にはほとんど無いと思いますが
    350と600直前の台だったら、ちょっとは期待値あるかな?
    って予想してます。

    > asura さん

    それはノーボーナス0Gで落ちてるって事ですかね?
    放置しっぱなしくらいのホールだったら、設定変更の可能性も低いんでやめたほうがいいです。
    北斗のスイカ&チェリーの設定差は1/38~1/33と小さいし
    分母が大きすぎるんで、あんまりアテにならないですよ。
    無視してもいいくらいです^^

  6. ふだか より:

    いつも参考にさしてもらってます!!
    REGスルーとはどういう意味ですか?
    それとボーナス&ART間の天井だとデータ機器でどうやって天井まで何Gと判断すればいいですか?
    質問ばかりですみません(>_<)

  7. たけし より:

    Re:
    > ふだか さん

    REGに当選してもARTに当選しなかった場合ですね。
    ARTカウントしないデータ機器では、スランプグラフなどで判別するしかないですかね。

  8. ふだか より:

    >たけしさん
    ありがとうございます!!
    理解できました。
    何回もすみません。
    BB/ARTってデータ機器に表示してあったらARTに入ったと考えていいですか?
    あと目押しってどうやって練習しましたか?
    いろいろ質問してすみません。

  9. たけし より:

    Re:
    > ふだか さん

    ART機はBBの方でBIGとREGをカウントして
    RBの方でARTをカウントしてたりするんで、それだと狙いやすいです。
    目押しは実践慣れでしたね。

  10. ふだか より:

    >たけしさん

    そうやって判断するんですか、理解できました本当にありがとうございます!!
    マイホのデータ機器を一回ちゃんと見てみます。
    がんばって慣れます。
    いろいろ質問に答えてもらってありがとうございます。
    また質問するかもしれせん、その時はまたよろしくお願いします!!
    ほんとにありがとうございました!!

  11. 匿名 より:

    今更ですが
    ゾーン400〜550に治して欲しいです。

    且つ、偶数なら400〜450
    奇数なら500〜550
    が特に熱いです

たけしに返信する

TOP