ねぇねぇ島娘 遅れで全ツッパ

島娘7揃い

ねぇねぇ島娘ですが、天井&ゾーン&REGスルー狙いが有効です。
導入台数が少ないのがネックですが
モンキーターンや番長2に匹敵するハイエナ性能持ってます。

狙い目は、REGを多くスルーしてるハマリ台。

個人的にはチャンスゾーンも考慮して
REG1回スルーしてる台は900G~
REG2回スルーしてる台は650G~
REG3回スルーしてる台は350G~
何れもBIG当選、またはREG後128まで打つ
ってな感じで、今の所立ち回ってます。

この機種、遅れ演出が特徴で
高確モードだと1/400で発生。
天国Aだと発生なし、1/400、1/150から選択されるみたいです。
(REG当選時を除く)

打ち始めてから遅れが一度でも発生した場合
通常モード以上が確定し、BIGまでは転落しないんで
BIG当選まで腹を決めて全ツッパでもいいと思います。

さらに通常時961G以上までハマったときも
高確モード以上が確定するので、狙い目ですね。

ちなみにBIG後は、ときめきゾーン抜けたら即ヤメのが良さそうな感じがします。
まぁ128Gまで打っても悪くないと思いますが
BIG直後のモードは期待度低いんで。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

5/27~29
ねぇねぇ島娘 420スルー3回 40分 +387枚
ねぇねぇ島娘 250スルー5回 40分 +584枚
ねぇねぇ島娘 40スルー1回 10分 -148枚
モンキーターン 490< 85分 -78枚
押忍!番長2 610 5分 -60枚
押忍!番長2 220 5分 -39枚
北斗の拳世紀末 設定狙い 135分 +537枚
鉄拳2nd 690< 10分 +13枚
<収支 +23920

2012年 スロット収支 +1612420 時給 3069

ねぇーねぇー島娘 天井恩恵・解析
ねぇねぇ島娘 ゾーン&スルー狙い解析攻略

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. じゆうじん より:

    REGスルーとはどぉいう意味なんでしょうか?

  2. 佐助 より:

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    この台、私もREGスルー狙いしてましたが、最近やめました。
    REGスルー連続6回の台を拾って合計11連続REG→BIG単発。

    あくまで最悪の方のケースですが、とにかく心臓と資金に
    ゆとりがないと危険ですね。軽はずみで打ってましたが
    REG連続9連あたりで、青天井の怖さを実感し、10連続目で
    初めて台ぱんしたくなりました(笑)

    ちなみにその時の収支は-48,000円。
    思ったより負けてなかった・・・が青天井まじで怖かったです。
    たけしさんは問題ないかもしれませんが、ご武運を!!

  3. 佐京 より:

    初コメです。
    いつもブログ拝見させて頂いて、とても参考になってます!

    僕も島娘は良く打つんですが、個人的には~128直後のリプまでと350~500のゾーン狙いが一番有効な気がします。
    もちろんデータ取った上で言ってます(^^;
    前はREG3回スルー全ツッパとかもしてたんですが、一台で-64kなど地獄を何回も経験する内に考えが変わりました(笑)
    まぁ例外として花笠準備確定音BIGと花消えが起きたBIG後は必ず1回ならしてますが。

    あとご存知だとは思いますが、遅れは規定G数到達の演出としても出るようなのでお気をつけ下さい。
    でも気のせいかもしれませんが、遅れ→リプでキュインの流れは結構BIGに繋がってる気がしますね…逆に瞬き→キュインは低確な気が。
    …きっと気のせいですね(笑)

    それにしてもそらそろゾーンの詳細解析出てほしいですね!
    特に天国の詳しい解析が。
    このまま解析出ないまま撤去されないことを願います(笑)

  4. たけし より:

    Re:
    > じゆうじん さん

    REGを引いても、ときめきゾーンでBIGに当選しなかったって事ですね。

    > 佐助 さん

    11連続REGってのは痛いですねー。
    モード狙いの全ツッパの怖さは良く知ってますよー、天外魔境や島唄あたりでよく死にましたw
    REG3以上スルー台の理想的な立ち回りとしては~128Gまで打って
    350まで育ったら、またREGまで打つってパターンでしょうねー。

    > 佐京 さん

    過去の南国シリーズと同じように、解除した時も遅れ発生するんですね~。
    体験した事なかったですw
    花笠から通常時に落ちた時は天国モードの可能性が1/6なんで
    128Gまで様子見るってのはアリだと思います。

  5. アナリスク より:

    REGスルー3回以上の台でBIG後即ヤメの立ち回りで
    かなりプラスになってたんですが、本日大負けをしてしまいました。
    打ち始めがREG6連続スルーの台から自分が7連続スルー(-7万円)させて
    心が折れて128Gでヤメ。
    それでも島娘はトータル収支プラス域なんだけど、深追いは危険ですね。
    精神的にアレなんで、全ツッパは封印しとこ~w

  6. たけし より:

    Re: アナリスク さん
    南国系のモード狙いはハイリスクなんですよね~。
    まぁ期待値はプラスにはなるんですが、効率重視するとモードB確定しても128G以上は追わない方がいいのかなと思います。

たけしに返信する

TOP