パチンコ北斗の拳を打つ

パチンコ北斗の拳

パチンコの北斗の拳初打ちです。
ちょっとスペック辛いんですが、釘開いてたんで打ってみました。

CR北斗の拳 慈母
450回転 23.7/1k
ボーダー約18.5/1k 等価
期待値 約2000円/h
235分 +37604

23.7/k、とかなり回ったんですが、ちょっと回りすぎかも
釘的には22~23くらいでした。

ただ、ヘソは激甘でもスルーとアタッカー回りは酷いもんで
スルーが途切れて腹立ちますわー。
まあ等価でこれだけ回ってれば文句は言えないか…。


銭形7倍ハマリ

こっちはスペック甘い銭形ですが
ダメだこいつは、まったく当たらん!

銭形平次withチームZ
1661回転 19.1/1k
ボーダー約14.7/1k 等価
期待値 約2400円/h
510分 -53600

1661も回してますが、初当たりは1回。
なんと1400ハマリかましましたよ!
大当たり確率は1/198なんで、約7倍ハマリ!

スロットでは10倍ハマリとかあるけど
パチンコでここまでハマったのは初めてだなぁ。

次の日、宵越しで何倍ハマリまでいくか楽しみだったんですが
1kで即当たりでした。
まーそれでも全然取り返せず、この機種にはかなりやられてます…。


にほんブログ村 パチンコブログへ 人気ブログランキングへ

5/24~31
銭形平次withチームZ   220分 -27844
銭形平次withチームZ   145分 +10724
スーパー海物語in沖縄2甘   60分 -6268
必殺仕事人4   15分 -3000
新海物語アグネスラム   20分 -4000
ヤッターマン甘 潜確狙い 15分 -2000
銭形平次withチームZ   130分 -8396
北斗の拳   55分 -10000
銭形平次withチームZ   510分 -53600
銭形平次withチームZ 70分 +31264
北斗の拳   235分 +37604
大海物語   25分 +10868
<収支 -24648

2012年 パチンコ収支 +38276 時給 427

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

3件のコメント

  1. 佐助 より:

    質問です。よろしくお願いします。

    たけしさんはパチンコの釘の調整具合を目視で読み取れると思うのですが、
    そうであればパチンコの方が割がいいと思うのですが
    どう考えられていますか?

    自分はパチンコは見ただけでは、どのくらい回わるのか予測できないので
    スロット打ってますが、もし釘調整を読み取れるのなら、スロットでいう
    高設定を確実につかめるのでは・・・と思った次第です。

    まあ、スロットでもハイエナならば期待値はそっちのほうが
    稼げるのかもしれませんが。

  2. 銭ですか? より:

    私は関西ですが、パチンコはもうダメですね。
    大阪なので等価でもないし、それなのに15-18/kの店ばかりな上、削り&スルー極悪
    京楽の台は捻り打ちの若い子、打ち子共有軍団で新装荒らし
    最近スロエナメインになりつつある。規制緩和しないと店が淘汰して行くと思いますね。
    私も淘汰されますが・・・ww

  3. たけし より:

    Re:
    > 佐助 さん

    パチンコのが割がいいかはホール次第ですねー。
    なのでパチとスロ、両方同時に立ち回れると
    効率のいい方を選べるのでいいと思います。
    パチンコのいい所は最低限ヘソ釘だけ見てれば、期待値マイナスの台を打つリスクは無いって事
    あと稼働量が簡単に稼げる所ですかね。

    > 銭ですか? さん

    うちも他のホールは3.0円で15~18/1kくらいです。
    さすがにこれくらいだと、捻り使っても打つ気になれないですね。
    スロエナのが全然いいと思います。

コメントを入力

TOP