押忍番長2 朝一220Gは据え置き濃厚!?

押す番長2かるた

今年前半はずーっと主戦力だった押忍番長2。
最近はゾーン抜けの240~250あたりでヤメてたり、朝一60Gだけ回してたりする台も目立ちますよね。

朝一0G~は、あんまりおいしくないとは思いますが
注目したいのがノーボーナス220G付近や420G付近でヤメてる台。

これ、結構多いんですが
どうして220Gでヤメてるかって言うと
朝一ちょっとだけ回してる台なんかを、とりあえず200Gのゾーンまで回したはいいが、200G越えても高確入らない。

なんだよ設定据え置きじゃんか!
っつーんで220G付近でヤメてるパターンなわけです。
高確入ってたら最低でも232Gまでは回しますもんね。

なのでノーボーナス210~230Gで捨ててある台は、設定据え置きである可能性が非常に高い。
420Gとかでヤメてたら、前日ハマリと合わせて天井も狙いやすいですね。

番長は朝一設定変更のごまかしが効かない機種なんで
ホールもあんまりリセットしてきません。
スランプグラフなんかで前日G数がチェックできれば、結構宵越し拾えますね。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

6/20~21
押忍!番長2 360< 5分 -21枚
押忍!番長2 380 25分 -75枚
押忍!番長2 340< 30分 +201枚
押忍!番長2 180 5分 -72枚
マクロスF 330 5分 -50枚
マクロスF 140 5分 -21枚
北斗の拳世紀末 780< 15分 +234枚
北斗の拳世紀末 設定狙い 85分 -792枚
モンキーターン 680 20分 -5枚
モンキーターン 90 20分 -48枚
モンキーターン 800< 85分 +1116枚
鉄拳デビル 450< 50分 -550枚
鉄拳デビル 640 25分 -212枚
パイレーツワールド 500< 15分 +148枚
ねぇねぇ島娘 400スルー1回 30分 -473枚
モンスターハンター 420< 10分 +64枚
バジリスク2 720 20分 +112枚
<収支 -8880

2012年 スロット収支 +1652480 時給 2811

押忍!番長2
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

7件のコメント

  1. しんご より:

    基本的なことですが、ゾーン狙い時に比べて天井って特に恩恵ってないですよね?
    確実にボーナスが確定するというだけで。

    仮に800Gのゾーン抜け840Gとかの台があったら打ちますか?
    期待値プラスになるのでしょうか?

  2. kagestar777 より:

    吹かなければ時間効率の良いゾーンを含めても
    2日で17台ですか!稼働意欲には驚きです
    結局台数を打たないとお金にならないので
    自分も頑張ります

  3. スナ より:

    こんばんは。
    稼動からもモンキーを美味しくいただいているのが分かり、うらやましいです。
    自分も何やかやで利益の半分近くをモンキーで出しています。モンキーいいですよね!

    さて、質問なのですが、マクロスFの5分の稼動はゲーム数のART狙いですよね?
    自分も同じことを考えて、機会があれば実践していこうという段なのですが、少し気になることがあります。
    ARTに当選していた場合、液晶はどういう挙動になるか。また非当選だった場合との見分け方についてお聞きしたいです。

    例えば350のゾーン狙いの場合、当選していたときの流れは345で抽選、350で歌姫ゾーン突入、360くらいでART準備中になるのかなぁと想像していますが、いかんせん実践機会が少ないのでよく分かっていません;;

    ・350で歌姫いかなければ非当選確定なのか
    ・当選していた場合、345~350の5G間の液晶のざわつき具合はどうか

    このあたりが一番知りたいところです。よければご教授くださいね。

  4. もんたな より:

    番長2の天井狙いの勝率などどうですか?
    自分は毎回300-500の出費でかなりきついんですよね
    ほんとに期待値あるの?ってかんじで期待値を信用できないんです
    ゾーン狙いは期待値通りってかんじでいいんですがね
    よければ番長の天井狙いのみの稼働台数と差枚に勝率を教えてもらえますか?

  5. たけし より:

    Re:
    > しんご さん

    番長は600ゾーン抜けからでも期待値プラスになります、でも打つんなら700前後からですかね。
    840Gだったら迷いなく打ちます。

    > kagestar777 さん

    天井狙いは、負けてるときって台数稼げちゃうんですよね^^
    勝つのは大抵ARTで2時間以上ハマったりしますから。

    > スナ さん

    マクロスFのゾーン狙いは、自分も一度しか突入経験がなく
    液晶の演出については、こっちが知りたいくらいなんですよー^^;
    以前ART入ったときは345~シャッターざわつき、350で閉まって、数GでART準備状態に
    って感じでした。

    > もんたな さん

    番長の600ゾーン以上から打ち切ったのデータ見てみると
    90台 差枚+20503 時給5917
    一撃万枚があったけど、それを抜きにしてもいい結果出てます。
    番長のハマリ台はモードBの可能性も高くなるんでおいしいと思いますよ。
    BARだけ揃って大負けする可能性も高いですけど。

  6. もんたな より:

    なるほど
    一撃万枚を除いてもかなりの勝ちですね
    番長の期待値はゾーン抜けからガクンとさがりますが
    たけしさんは640-650のゾーン抜けの台がおちていてもうちますか?
    できれば600ゾーンから天井うちきりたいものですがやはり拾えるのは600ゾーンをぬけた台ばかりでして

  7. たけし より:

    Re:
    > もんたな さん

    返信はどこでもOKですよー^^
    最近は600ゾーン抜けはヤメるようにしてますが
    600で高確に入ってても、履歴でモードBの可能性が高そうな台は打ち切ってます。
    拾うとしたらせめて680辺りから拾いたいですね、ちょっとの差だけど結構期待値変わると思います。

たけしに返信する

TOP