花の慶次焔で久々の大勝ち

にほんブログ村 パチンコブログへ 人気ブログランキングへ

花の慶次大勝ち

5月は結構パチンコ打ってたんですが
6月になってから釘がさっぱりで、あまり打たなくなりました。
やっぱりGW明けだったから開けてたのかなー?

ですが、一応チェックはしていて
花の慶次焔が一目でわかるくらい、ガバーッと開いてました。
これはチャンス!
と思い、スロットの方をチェックもせずに着席。

花の慶次焔
通常時 852回転
回転率 23.7/1k
大当たり 36回
初当たり 4回
差玉 +31968玉
(等価)

1kで23.7回転とめっちゃ回りました!
スルーも良好で、電サポ中も止め打ちで増える状況
日当期待値としては30000円くらいのお宝台でした。

初当たり4回でいい感じで連チャンも出来て
久々にパチで大勝ちできて良かったです。
パチはハマるとでかいなぁ~。

別にイベントでもなかったんですが、ここのホールは予告なしでお宝台混ぜてくる。
次の日、開けたままにしてないかなーと、朝見に行ったんですが
案の定、16回転/1kくらいに閉まってましたw


にほんブログ村 パチンコブログへ 人気ブログランキングへ

6/1~28
銭形平次withチームZ 150分 -248
銭形平次withチームZ 270分 -15824
花の慶次焔 420分 +127872
<収支 +111800

2012年 パチンコ収支 +150076 時給 1449

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. エルコン より:

    パチはたまに1パチで2kくらい打つくらいですが
    釘が見ても分からないので。
    パチは出ると本当に凄いですね。うらやましい。

    ところでコードギアスのSINってどうゆう出目になるんでしょうか?
    そもそもSINが分からないですが(笑)
    モンキーターンが原作好きだったのでそこからスロを打ち始めて出目とか気にしたこと無かったのですが。

    あと、この前コードギアスで弱スイカから2連続で白ビック引いたのですが(他の人から弱スイカで白ビックは高設定の可能性が高いと聞いたので)たけしさんなら打ち続けますか?
    一応第一天井狙いで打ったのでそれで止めましたが。

  2. 逃げないで より:

    通常回転が少ない理由は?

  3. KAUZ より:

    はじめまして、こんにちは。突然の書き込みで大変申し訳ございません。

    いつもこのブログを拝見させていただいておりまして、個人的にRSS等で必ずチェックしております。スロットも好きで天井狙いのデータにはいつも頭の下がる思いで拝見しております。
    また解りやすい文章で読んでいて飽きませんし、勉強させていただいております。

    さて今回、相互リンクのお願いという事で書き込みをさせていただきました。(非公開コメントで送れなかったので、もしこの場所への書き込みがダメでしたら、即刻消してください。その場合は申し訳ございません。)

    【中央と南関東は任せろ。日本の景気は任せた。】
    http://makaserokeiba.blog91.fc2.com/

    尚、当方のトップ画面右上"RSS登録"とスクロールして下の部分"リンク"と既にリンクさせていただいております。御確認をよろしくお願い致します。

    最後となりましたが、前向きなご検討をよろしくお願い致します。

    乱文にて失礼致しました。

  4. たけし より:

    Re:
    > エルコン さん

    ギアスのSINは上段ベル・チェリーベルだったと思います。
    96GでSIN天井入って、ベルの1/2でストックしますよ。
    白系ボーナスは確かに設定差ありますが、2連続で出た程度じゃ参考にならないんで気にしないですね。

    > 逃げないで  さん

    確変が多かったからですね。

    > KAUZ さん

    どうもありがとうございます^^
    相互リンクOKですよー。
    右サイドのランキングと相互リンクサイト&新着記事に登録しておいたのでご確認ください。
    これからもよろしくお願いします。

コメントを入力

TOP