CRF機動戦士Zガンダム 打ち方・止め打ち攻略

CRF機動戦士Zガンダムパチンコ 機種別解析
©三共

通常時の打ち方

ストローク

調査中

大当たり中の打ち方

・ラウンド間止め打ち(10C/1ラウンド)を推奨

電サポ中の打ち方

・電チュー開放の瞬間に2発(繰り返し)

パチンコ「CR」の打ち方・止め打ち攻略についてです。

大当たり中の打ち方について

打ちっ放し時にラウンド間にこぼれる玉数は平均2~3玉。
4~5個アタッカーに入賞したタイミングで手を放しましょう。

ゲージ的にオーバー入賞を狙うのは困難なので、捻り打ちはしなくてもいいと思います。

電サポ中の打ち方について

開放パターンは2種類搭載。
いずれも同様の止め打ち手順で対応できるのでランプ判別は不要です。

時間効率を無視した節玉重視の止め打ち手順

・電チュー保留がない状態で1発(繰り返し)

高確率で電チューかおまけポケットに入賞しますが、時間効率が悪いのでおススメできません。
また、ヘソ保留も消化してしまうのでヘソ保留が残っているならなおさらこのやり方が厳禁となりますね。

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