ガールズガンズグルービー 演出
注目演出
演出 | 期待度 |
---|---|
リルー本演出 | 30~40%(RT中は約63~67%) |
社長指令演出 | 30~40%(RT中は約63~67%) |
口パク演出 | 30~40% |
弾痕演出 | 約75% (RT中は80%) |
世界は時の中演出 | 約75% |
1枚絵演出 | 約75% |
ライトアップステージ移行 | 約80% |
カットイン演出の法則
カットイン | 対応役・法則 |
---|---|
サーシャ | チェリー対応 チェリー以外ならチャンス |
ルーシェ | スイカ・弱チャンス目・強チャンス目対応 チェリーならチャンス |
サーシャ& ルーシェ |
強チェリー・強チャンス目対応 対応役矛盾でボーナス濃厚 |
リルー | 強チェリー・強チャンス目対応 サーシャ&ルーシェよりアツい 対応役矛盾でボーナス濃厚 |
3人 | ボーナス確定 |
ベリア | ボーナス確定 |
カットイン演出発生時の期待度
カットイン | 通常時 | RT中 |
---|---|---|
サーシャ | 30.9% | 41.6% |
ルーシェ | 31.2% | 45.0% |
サーシャ& ルーシェ |
42.3% | 53.4% |
リルー | 60.0% | 85.1% |
3人 | ボーナス確定 | ボーナス確定 |
ベリア | ボーナス確定 | ボーナス確定 |
弾丸ステップアップ演出
・液晶左下に表示される弾丸の装填数で成立役を示唆
・基本的にほかの演出と複合して発生
・装填数が多いほど期待度が高い
弾丸装填数の法則と期待度
装填数 | 法則 | 期待度 |
---|---|---|
1~2個 | ハズレ・リプレイ ベル・3枚役 |
– |
3~4個 | レア役 | 9.5% |
5個 | スイカ 強チェリー・強チャンス目 |
18.5% |
6個 | 強チェリー・強チャンス目 | 90.8% |
6個同時 | ボーナス確定 | 100% |
連続演出期待度
演出 | 通常時 | RT中 |
---|---|---|
おしおきミッション | 4.3% | – |
びこうミッション | 32.6% | – |
マルス(主任)バトル | 11.6% | 10.0% |
白蛇(秘書)バトル | 17.2% | 20.2% |
バルル(課長)バトル | 38.8% | 42.3% |
ラファエル(部長)バトル | 65.4% | 67.9% |
ベリア(社長)バトル | 87.4% | 87.4% |
バトル演出中の法則
・レバオン時に味方優勢から敵の攻撃が発生ならボーナス確定
・レバオン時に味方優勢から敵強攻撃→カウンター(1MOREなし)でBIG確定
・リルーカットイン→1MORE発生でボーナス確定
・2人攻撃発生でボーナス確定
・2人攻撃+リルーカットイン発生でBIG確定
・味方攻撃時に第3停止長押しでボイス発生ならボーナス確定
・敵攻撃時に第3停止長押しでボイス発生ならボーナス確定
・敵攻撃時に第3停止長押しでボイス発生+味方が倒れればBIG確定
バトル演出中のチャンス演出期待度
演出 | 期待度 |
---|---|
天使の羽・小 | 60.7% |
天使の羽・大 | 85.0% |
十字架ランプ・青 | 84.2% |
十字架ランプ・レインボー | 100% |
パチスロ「ガールズガンズグルービー」の演出についてです。
「ガールズガンズグルービー」の演出はすべてボーナスの煽りとなっています。
通常時とRT中で共通の演出がいくつかありますが、総じてRT中に発生した方が期待度が高いみたいですね。
基本的に覚えていなくても大丈夫な演出ばかりですが、カットイン演出には対応役があるので覚えれば変則打ちなどで押せる場所が増えそうですね。
1件のコメント
6号機はハイエナ向き?
有利区間が決められて、4時間で5万円以内では一日中打っても大勝は見込めない台や効率が低い台ばかりになりそうですね。
事実、5.9号機よりでない台ってことですかね。