犬夜叉 スペック解析・天井期待値
天井性能
・通常時666G消化後に天井、四魂ボーナスに当選
・最大8回目の四魂ボーナス当選で規定回数天井、ATに当選
・設定変更で天井G数リセット
狙い目
・通常時G~
やめどき
・AT終了後即ヤメ
天井期待値
開始 初当たり 5.0等価 5.6現金 出玉率 0G 1/232.0 -404円 -1100円 97.8% 50G 1/228.2 -290円 -987円 98.4% 100G 1/223.5 -152円 -848円 99.1% 150G 1/217.8 18円 -679円 100.1% 200G 1/210.9 225円 -472円 101.3% 250G 1/202.4 478円 -218円 102.9% 300G 1/191.9 788円 92円 104.9% 350G 1/179.2 1167円 470円 107.7% 400G 1/163.7 1630円 934円 111.4% 450G 1/144.6 2197円 1500円 116.8% 500G 1/121.3 2889円 2193円 124.7% 550G 1/92.9 3736円 3040円 137.3% 600G 1/58.1 4772円 4076円 160.3% 引用:パチスロメソッド
機械割
機械割 | |
---|---|
設定1 | 97.8% |
設定2 | 99.0% |
設定3 | 100.9% |
設定4 | 105.0% |
設定5 | 108.1% |
設定6 | 112.2% |
ボーナス初当たり
ボーナス | AT | |
---|---|---|
設定1 | 1/278 | 1/457 |
設定2 | 1/276 | 1/439 |
設定3 | 1/271 | 1/413 |
設定4 | 1/261 | 1/365 |
設定5 | 1/252 | 1/334 |
設定6 | 1/247 | 1/313 |
導入予定日は2022/7/4。
から新作、新台パチスロ「犬夜叉」の天井恩恵・スペック情報です。
機械割は97.8〜112.2%
導入台数は約5000~10000台となっています。
天井狙い目について
天井は通常時666G到達で四魂ボーナスに当選。
また四魂ボーナス最大8回目の当選でATに当選します。
天井狙い目は通常時270G~で。
ヤメ時は、AT終了後即ヤメです。
通常時スペック
通常ステージ
湖畔、岩場はデフォルト。
夕刻は高確。ブッた斬り発生率50%。
大樹は超高確。ブッた斬り発生率80%。
月下は特殊高確。
主にスイカ成立で状態以降抽選が行われる。
ブッた斬り
四魂ボーナスやATの前兆へ繋がるフラグ。
いかなる場合も発生時はチャンス。
滞在中の状態によって発生率が変化。
妖退治・妖バトル
四魂ボーナス前兆。
ブッた斬りが突入契機。
月下
20G滞在。
特殊高確。
魍魎丸バトル突入頻度は平均1.5回。
魍魎丸バトル
勝利でAT当選。
勝利期待度は約50%。
白童子モード
四魂ボーナス当選まで妖バトルの対戦相手が勝利しやすい白童子に固定となる。
高設定ほど突入しやすい。
ボーナススペック
四魂ボーナス
約50枚獲得。
最大8回当選でAT確定。
消化中はAT抽選。
消化後はATor鉄砕牙チャンスへ。
鉄砕牙チャンス
最低10G継続。
BAR揃い、ブッた斬り発生でAT当選。
ATスペック
AT「ブッた斬りSRUSH」
純増1.8枚。
20~40G+@継続。
消化中ボーナス確率約1/12.8。
ブーストチャンス
純増約5.0枚。
平均獲得枚数約72.8枚。
差枚数上乗せの疑似ボーナス。
白BB
純増約5.0枚。
平均獲得枚数約108.6枚。
ゲーム数上乗せの疑似ボーナス。
青BB
純増約5.0枚。
平均獲得枚数約212.0枚。
ゲーム数上乗せの疑似ボーナス。
上位AT「奈落決戦」
ボーナス大量ストックのチャンス。
期待枚数は約3000枚。
ブッた斬りZONE
AT引き戻しゾーン。
10G継続。
引き戻し期待度約50%。
リール
打ち方
通常時
左リール枠上~上段に赤7を狙い、中・右リール適当打ち
【スイカ スイカ揃い】
【チャンスB スイカハズレ】
【弱チェリー 角チェリー】
【強チェリー 3連チェリー】
【チャンス目A 上段ベル・ベル・スイカ】
【ブッた斬りチェリー チェリー+中リールにブッた斬り図柄】
【ブッた斬りスイカ 左リールスイカ+中リールにブッた斬り図柄】
ボーナス・AT中
基本は通常時と同じ、ナビに従う
「犬夜叉」の打ち方についての解析です。
通常時は左リール第一停止だけ注意し、チェリーの取りこぼしだけ防げばOKです。
BB終了画面
犬夜叉(青BB終了時)
◎設定2以上確定
殺生丸(白BB終了時)
◎設定2以上確定
ミニキャラ(奈落決戦非突入時)
◎高設定濃厚
AT終了画面
敵集合(赤枠)
◎高設定濃厚
味方集合(虹枠)
◎設定6確定
「犬夜叉」のBB・AT終了画面についての解析です。
特定条件下のBB終了画面とAT終了画面高設定確定パターンあり
青BB後の犬夜叉、白BB後の殺生丸は設定2以上確定
奈落決戦非突入時のミニキャラで高設定濃厚
となります。
またAT終了画面では、
敵集合で高設定濃厚
味方集合で設定6確定
となるので、見逃さないようチェックしておきましょう。
エンディング中エピソード
奈落エピソード
◎高設定濃厚