ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version スペック・ボーダー狙い目
©オッケー
スペック
大当たり確率
|
設定1
|
1/99.9→1/21.3
|
設定2
|
1/97.7→1/21.2
|
設定3
|
1/94.5→1/21.1
|
設定4
|
1/90.3→1/20.9
|
設定5
|
1/86.7→1/20.7
|
設定6
|
1/73.6→1/19.8
|
賞球数
|
3&1&2&5&6
|
ヘソ&電チュー返し
|
3個&1個
|
カウント数
|
10C
|
確変突入率
|
約50%~約52%
|
電サポ回数
|
10回or25回or45回or65回
|
平均出玉
|
10R
|
約470個
|
7R
|
約320個
|
4R
|
約170個
|
3R
|
約150個
|
トータル確率
|
設定1
|
1/4.7
|
設定2
|
1/4.5
|
設定3
|
1/4.3
|
設定4
|
1/4.0
|
設定5
|
1/3.8
|
設定6
|
1/2.9
|
ヘソ入賞内訳
|
3R(電サポ65回)
|
1.5%
|
3R(電サポ10回)
|
98.5%
|
電チュー入賞内訳
|
9R(電サポ65回)
|
12.5%
|
9R(電サポ45回)
|
0.5%
|
6R(電サポ65回)
|
6%
|
6R(電サポ45回)
|
29%
|
6R(電サポ25回)
|
2%
|
3R(電サポ65回)
|
3%
|
3R(電サポ45回)
|
34.5%
|
3R(電サポ25回)
|
12.5%
|
ボーダー
設定
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
等価
|
24.2
|
23.4
|
22.3
|
20.9
|
19.6
|
14.9
|
3.57円
|
24.8
|
24
|
23
|
21.5
|
20.1
|
15.3
|
3.33円
|
25.3
|
24.5
|
23.4
|
21.9
|
20.5
|
15.6
|
3.03円
|
25.9
|
25
|
23.9
|
22.3
|
21
|
16
|
2.50円
|
27.2
|
26.3
|
25.1
|
23.5
|
22
|
16.8
|
出玉(3R)
|
150個
|
※電サポ中の増減 -0.3個/回転
|
狙い目
1000円あたりの狙い目回転数
|
設定1
|
30
|
設定2
|
28
|
設定3
|
26
|
設定4
|
25
|
設定5
|
23.5
|
設定6
|
17.5
|
ハマリ確率・天井
設定
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
回転数
|
ハマリ確率
|
100回転
|
36.2%
|
35.5%
|
34.3%
|
32.7%
|
31.0%
|
25.2%
|
200回転
|
13.1%
|
12.6%
|
11.8%
|
10.7%
|
9.6%
|
6.3%
|
300回転
|
4.8%
|
4.5%
|
4.0%
|
3.5%
|
3.0%
|
1.6%
|
400回転
|
1.7%
|
1.6%
|
1.4%
|
1.1%
|
0.9%
|
0.4%
|
500回転
|
0.6%
|
0.0%
|
0.5%
|
0.4%
|
0.3%
|
0.1%
|
※天井は無し
導入台数は約5,000台、2020年1月6日導入予定。
パチンコ新台「ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version」のスペックとボーダー情報になります。
ボーダー狙い目
等価での良釘狙い時の狙い目となる1000円あたりの回転率は設定により異なり、設定1で30、設定6では17.5となります。
算出条件は、電サポ増減率-0.3個/回転、大当り出玉が通常1Rあたり50玉です。
通常時
・潜伏確変は非搭載なので、通常時は常に低確状態
ボーナス
通常時のボーナス
・3R大当り
・鬼ボーナス:消化後、蒼剣RUSHへ
・蒼剣ボーナス消化後、狂鬼乱舞へ
電サポ中のボーナス
・4~10R大当り
電サポ
蒼剣RUSH
・電サポ10回転の時短
狂鬼乱舞
・電サポ25/45/65回転の時短
ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version
パチンコ 記事一覧・解析まとめ