©平和
スペック
199ver.
大当たり確率 |
1/199.8→1/8.8 |
賞球数 |
4&2&1&3&14 |
ヘソ&電チュー返し |
4個&2個 |
カウント数 |
8C |
SUPER亜人RUSH突入率 |
約50.1% |
電サポ回数 |
1回or12回or100回 |
平均出玉 |
実質9R |
約910個 |
実質6R |
約610個 |
5R |
約490個 |
実質2R |
約320個 |
2R |
約200個 |
ヘソ入賞内訳 |
5R(電サポ100回) |
9% |
5R(電サポ1回) |
91% |
電チュー入賞内訳 |
実質9R(電サポ12回) |
75% |
実質6R(電サポ12回) |
10% |
実質3R(電サポ12回) |
15% |
319ver.
大当たり確率 |
1/319.7→1/9.9 |
賞球数 |
3&2&1&4&15 |
ヘソ&電チュー返し |
3個&2個 |
カウント数 |
10C |
SUPER亜人RUSH突入率突入率 |
100% |
電サポ回数 |
12回or100回 |
平均出玉 |
実質9R |
約1220個 |
実質6R |
約820個 |
5R |
約670個 |
実質3R |
約420個 |
2R |
約270個 |
ヘソ入賞内訳 |
5R(電サポ100回) |
40% |
5R(電サポ12回) |
60% |
電チュー入賞内訳 |
実質9R(電サポ12回) |
70% |
実質6R(電サポ12回) |
12% |
実質3R(電サポ12回) |
18% |
199ver.ボーダー
換金率 |
ボーダー |
等価 |
14.8 |
3.57円 |
15.4 |
3.33円 |
15.8 |
3.03円 |
16.3 |
2.50円 |
17.5 |
出玉(5R) |
490個 |
トータル確率(5R) |
1/30.0 |
※電サポ中の増減 -0.5個/回転 |
狙い目
・1000円あたり17.5回転以上回る台
回転単価・4円等価交換
回転率\5R出玉 |
440 |
460 |
480 |
500 |
520 |
13 |
-16.6 |
-13.9 |
-11.2 |
-8.4 |
-5.7 |
14 |
-11.2 |
-8.4 |
-5.7 |
-2.9 |
-0.2 |
15 |
-6.4 |
-3.7 |
-0.9 |
1.8 |
4.6 |
16 |
-2.2 |
0.5 |
3.3 |
6.0 |
8.7 |
17 |
1.5 |
4.2 |
6.9 |
9.7 |
12.4 |
18 |
4.7 |
7.5 |
10.2 |
12.9 |
15.7 |
19 |
7.6 |
10.4 |
13.1 |
15.9 |
18.6 |
20 |
10.3 |
13.0 |
15.8 |
18.5 |
21.2 |
21 |
12.7 |
15.4 |
18.1 |
20.9 |
23.6 |
22 |
14.8 |
17.6 |
20.3 |
23.0 |
25.8 |
23 |
16.8 |
19.5 |
22.3 |
25.0 |
27.8 |
※通常回転数×回転単価=仕事量 |
回転単価・3.57円(28玉)交換・持ち球比率100%
回転率\5R出玉 |
440 |
460 |
480 |
500 |
520 |
13 |
-14.9 |
-12.4 |
-10.0 |
-7.5 |
-5.1 |
14 |
-10.0 |
-7.5 |
-5.1 |
-2.6 |
-0.2 |
15 |
-5.7 |
-3.3 |
-0.8 |
1.6 |
4.1 |
16 |
-2.0 |
0.5 |
2.9 |
5.3 |
7.8 |
17 |
1.3 |
3.7 |
6.2 |
8.6 |
11.1 |
18 |
4.2 |
6.7 |
9.1 |
11.5 |
14.0 |
19 |
6.8 |
9.3 |
11.7 |
14.2 |
16.6 |
20 |
9.2 |
11.6 |
14.1 |
16.5 |
19.0 |
21 |
11.3 |
13.7 |
16.2 |
18.6 |
21.1 |
22 |
13.2 |
15.7 |
18.1 |
20.6 |
23.0 |
23 |
15.0 |
17.4 |
19.9 |
22.3 |
24.8 |
※通常回転数×回転単価=仕事量 |
319ver.ボーダー
換金率 |
ボーダー |
等価 |
14.3 |
3.57円 |
15.2 |
3.33円 |
15.9 |
3.03円 |
16.8 |
2.50円 |
18.7 |
出玉(5R) |
670個 |
トータル確率(5R) |
1/39.1 |
※電サポ中の増減 -0.5個/回転 |
狙い目
・1000円あたり17回転以上回る台
回転単価・4円等価交換
回転率\5R出玉 |
610 |
630 |
650 |
670 |
690 |
13 |
-14.5 |
-12.5 |
-10.4 |
-8.4 |
-6.3 |
14 |
-9.0 |
-7.0 |
-4.9 |
-2.9 |
-0.8 |
15 |
-4.3 |
-2.2 |
-0.2 |
1.9 |
3.9 |
16 |
-0.1 |
2.0 |
4.0 |
6.0 |
8.1 |
17 |
3.6 |
5.6 |
7.7 |
9.7 |
11.8 |
18 |
6.8 |
8.9 |
10.9 |
13.0 |
15.0 |
19 |
9.8 |
11.8 |
13.9 |
15.9 |
18.0 |
20 |
12.4 |
14.5 |
16.5 |
18.5 |
20.6 |
21 |
14.8 |
16.8 |
18.9 |
20.9 |
23.0 |
22 |
16.9 |
19.0 |
21.0 |
23.1 |
25.1 |
23 |
18.9 |
21.0 |
23.0 |
25.1 |
27.1 |
※通常回転数×回転単価=仕事量 |
回転単価・3.57円(28玉)交換・持ち球比率100%
回転率\5R出玉 |
610 |
630 |
650 |
670 |
690 |
13 |
-13.0 |
-11.1 |
-9.3 |
-7.5 |
-5.7 |
14 |
-8.1 |
-6.2 |
-4.4 |
-2.6 |
-0.8 |
15 |
-3.8 |
-2.0 |
-0.2 |
1.7 |
3.5 |
16 |
-0.1 |
1.7 |
3.6 |
5.4 |
7.2 |
17 |
3.2 |
5.0 |
6.8 |
8.7 |
10.5 |
18 |
6.1 |
7.9 |
9.8 |
11.6 |
13.4 |
19 |
8.7 |
10.5 |
12.4 |
14.2 |
16.0 |
20 |
11.1 |
12.9 |
14.7 |
16.5 |
18.4 |
21 |
13.2 |
15.0 |
16.8 |
18.7 |
20.5 |
22 |
15.1 |
17.0 |
18.8 |
20.6 |
22.4 |
23 |
16.9 |
18.7 |
20.5 |
22.4 |
24.2 |
※通常回転数×回転単価=仕事量 |
ハマリ確率・天井
199ver.
回転数 |
ハマリ確率 |
100回転 |
60.4% |
200回転 |
36.5% |
300回転 |
22.1% |
400回転 |
13.3% |
500回転 |
8.1% |
600回転 |
4.9% |
700回転 |
2.9% |
800回転 |
1.8% |
900回転 |
1.1% |
1000回転 |
0.6% |
319ver.
設定 |
1 |
回転数 |
ハマリ確率 |
100回転 |
73.1% |
200回転 |
53.4% |
300回転 |
39.0% |
400回転 |
28.5% |
500回転 |
20.8% |
600回転 |
15.2% |
700回転 |
11.1% |
800回転 |
8.1% |
900回転 |
5.9% |
1000回転 |
4.3% |
2000回転 |
0.2% |
※天井は無し
導入台数は約7,000台、2019年11月5日導入予定。
パチンコ新台「P亜人」のスペックとボーダー情報になります。
ボーダー狙い目
199ver.
良釘狙い時の狙い目となる1000円あたりの回転率は17.5になります。(※等価)
算出条件は電サポ増減率-0.5個/回転、出玉1Rあたり100玉、トータル確率は1/6.0です。
319ver.
良釘狙い時の狙い目となる1000円あたりの回転率は17です。(※等価)
算出条件は電サポ増減率-0.5個/回転、出玉1Rあたり135玉、トータル確率は1/7.8になります。
通常時
・潜伏確変は非搭載なので、通常時は常に低確状態
ボーナス
通常時のボーナス
・5R大当り
電チューのボーナス
・2~10R大当り
・消化後はSUPER亜人RUSHへ
電サポ
亜人RUSHチャレンジ(199ver.のみ)
・電サポ1回の時短+残り保留4個
SUPER亜人RUSH
・電サポ12~100回の時短+残り保留4個
公式PV
P亜人
パチンコ 記事一覧・解析まとめ