忍魂3~暁の章~ ART前兆法則

忍魂3 ART前兆法則スロット 機種別解析まとめ

忍魂3~暁の章~ ART前兆法則

前兆中のART濃厚パターン

・夕方でのチャンス目後13G付近で連動発展
・ART終了後orボーナス終了後の前兆17G以上発生
・ボーナス後が夕方ステージ以外(潜入中ボーナスは除く)
・潜入中のボーナス後が潜入以外

潜入中の画面切り替えパターン
潜入 上 潜入 右
 
潜入 左 潜入 下

・上記のように画面が切り替わるのが基本パターン(開始画面は不定)
・上記とは逆順で画面が切り替わればART期待度UP
・ランダムに切り替わればART確定
・同一画面が連続で発生すれば敵撃破確定(3連続で激アツ、4連続でART確定)

敵撃破のART濃厚パターン

・第2停止で敵撃破
・敵の数が3人以下でリプレイ成立かつ敵非撃破
・敵居眠り(1~5人)以外でチェリー/スイカ成立
・敵居眠りでチェリー/スイカを否定かつ敵非撃破
・敵撃破が0or7体でマッドバトル突入
・敵撃破5体以上でマッドバトルが屋内

レア背景のART濃厚パターン

・レア背景で敵非撃破
・前半5G以内にレア背景が2回以上出現
・後半6G以降にレア背景が2回以上出現
・バトル発展の煽り中に出現

バトル発展演出のART濃厚パターン

・監視カメラ演出(弱)からマッドバトル発展
・メカバレル演出でレア役を否定してマッドバトル発展

マッドバトル(屋内)のART濃厚パターン

・疾風青攻撃→マッド青攻撃
・疾風青攻撃→マッド赤攻撃でレア役否定

パチスロ「忍魂3~暁の章~」のART前兆法則についての解析です。

ARTに繋がる前兆の察知が大事な機種。

基本的にいつもと違う演出が発生すればチャンスとなりますね。
何度か打ってるとわかってくると思います。

潜入中以外のボーナス後ステージが夕方以外ならART濃厚となるため、やめないように注意です。

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