喰霊 零 朝一設定変更後 ART当選率解析

喰霊零解析朝一
(c)オーイズミ

喰霊零 朝一設定変更後のART当選率

設定1~3 10.0%
設定4~6 16.7%

喰霊零の朝一変更後のART当選率です。
この機種の朝一はモードも約30%で高確スタートっていう特典があるんですが、それとは別にARTストック抽選もしている模様です。
朝一ストックありってのは嬉しいですよねー。

ただ、その前兆G数は最大で128G。
しかも大半は128Gギリギリで発動するって噂です。
実質、天国モードみたいな感じですかね?

これには設定差もあるし設定変更判別もしやすい。
朝一ハイエナはともかく、設定狙いにかなり役立ちそうですね。

喰霊零は高設定確定パターンもありますね。
弱チェリー重複の赤REGで4・6確定。
弱チェリー重複の青7BIGで5・6確定。

重複ボーナスからの判別もしやすい機種だし、天井狙いもできる、いいスペック持ってますよ。
こういう機種がメイン機種として台頭してきてくれれば設定狙いしやすいんですけどねー。
あとはクレアの秘宝伝とか。

でも、クレアも喰霊零もマイホには1台のみ!
無念です…。


2012年 スロット収支 +3334240 時給 3353

喰霊零 天井恩恵・解析
喰霊 零 記事一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

8件のコメント

  1. 予備軍 より:

    こんばんは、いつも拝見させていただいております。
    今更なんですが、北斗で質問があるのですが、 裏激闘乱舞に行った際にケンシロウが負けるパターンともう一回ラオウが昇天するパターンがあるのは、なぜなんでしょうか?

    自分はバトル23でラオウが昇天し、裏に突入、27でまたラオウが昇天し、終了しました。
    くだらない質問すみません。。

  2. べに より:

    今日打ってきました。カウンター765から天井まで、すんなり到達でした。
    他の台も見る限りでは確かに天井到達率高めで、おいしい台かもしれないですね。
    中にはボーナスからARTで天井到達してARTさらに上乗せみたいな感じの台もあったようです。

  3. ぶいもんきぃ より:

    こんばんは、いつも楽しみに見ています。
    2点質問があります。
    1.宵越し狙いの時、前日最終やめゲームはどのように判断なさってますか?
    2.期待値の算出について疑問なんですが、新台でも狙いGがある程度分かるのは、経験からなのか、ある程度算出してるのか知りたいです。

  4. ジカビー より:

    こんにちわ
    自分は新規店周りもするんでそういう時に狙うといいかもしれませんよね
    最近の機種では星矢なんかも判別しやすい気がしますがどうでしょうか?

    まあ打ったことない新台狙うのも新鮮でいいのかもしれませんが
    勝てなければ本当の意味で楽しめないので

  5. たけし より:

    Re: 予備軍 さん
    要は通常ARTの「ケーン!」の復活パターン演出抽選と同じ事なんじゃないですかね?

  6. たけし より:

    Re: べに さん
    この台天井狙いやすそうなんですよねー、マイホには1台も貼入ってないですが…^^

  7. たけし より:

    Re: ぶいもんきぃ さん
    質問どうもです
    1.こちらの記事を参考に http://takeshi2929.blog12.fc2.com/blog-entry-1068.html
    2.ある程度算出してますが、経験から似たタイプの機種を参考にする事も多いです。

  8. たけし より:

    Re: ジカビー さん
    セイヤもモード判別しやすいんで、立ち回りしやすいほうだと思いますねー。
    ただ、G数管理は1周が長いんで、若干やりにくかも…。

予備軍に返信する

TOP