鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜 ゾーン解析

鬼浜2キャラ
(c)ベルコ

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編 G数解除期待度

・通常Aモード
1~128G 
193~256G 
385~448G 
513~576G 
641~704G 
705~768G 
833~896G 
961~989G 
990G 

・通常Bモード
1~128G 
193~256G 
321~384G 
385~448G 
513~576G 
641~704G 
705~768G 

・通常Cモード
1~128G 低
193~256G 
321~384G 

・天国モード
1~128G 

鬼浜のゲーム数解除ゾーンの期待度振り分けです。

モードによってバラバラか…と思いきや、ある程度は固まってますよね。
たとえば129~192Gの天国否定直後はほとんど振り分け無いようです。
絶対避けたい地獄ゾーンですね。

全体的に天井も深くないし、ゾーンも細かく分かれてます。
その分狙い目、ヤメ時もシビアになりますね。

ゾーン狙いするとすれば
513~576GのモードAB共通のゾーン。

500Gあたりで拾って、550Gあたりで前兆無ければ捨てる感じですかね?
ここだけピンポイントで狙うのはアリだと思います。

ただ、このゾーンの後に天井まで打ち切るかどうかが非常に迷う所。

打ちきっても期待値はプラスになるとは思います…
が、570G~705Gまでは期待度がかなり薄いのでなるべく避けたい。
効率良く立ち回るためには、最低でも630、640Gあたりから打ち切りたいと思ってます。


2013年 スロット収支 +21866枚 時給 2013

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編 天井恩恵・解析
鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜のスロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

10件のコメント

  1. W*K*D より:

    通常A、B、Cの一番上は128~192の間違いじゃないですか?

  2. たけし より:

    Re: W*K*D さん
    手元の情報では間違いではないですよ。

  3. 鬼娘 より:

    ネタのならないような内容で構わないので稼働日記がみたいです。
    楽しみにしてます!

  4. ライオン より:

    たけしさんは鬼浜ノボナ600打ちますか?
    リセットなら通常bの割合がかなり高いですし、据え置きなら出っぱなしじゃないなら120ヤメだと思うんで割と悪くないと思うのですが

  5. だてめがね より:

    ご無沙汰しております、だてめがねです(*^_^*)
    私もこれについての記事を書こうと思っていたのですが、どう考察するか悩んでたら結局書かずじまいとなりました…
    この考察、参考にさせていただきますー*\(^o^)/*

  6. たけし より:

    Re: 鬼娘 さん
    はい、なるべく稼働日記も増やすようにはします。

  7. たけし より:

    Re: ライオン さん
    鬼浜ノボナ600見つけた時点で打つと思います。
    前日の履歴関係なく、打つ対象って感じですね。

  8. たけし より:

    Re: だてめがね さん
    ご無沙汰です。
    頭には入れてても、記事でまとめるのって意外と面倒なんですよねー^^

  9. W*K*D より:

    すいません。128〜192について書かれていないので、なにか勘違いしたようです。他にも書かれていないゾーンがあるのに気づきましたが、そこは地獄のゾーンという事でしょうか?
    失礼しました。

  10. たけし より:

    Re: W*K*D さん
    おそらく地獄ゾーンですねー、天国直後ですし。

たけしに返信する

TOP