押忍!番長2 天井ハイエナ解析攻略

にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

osubanntyo2.jpg押忍番長2
ⓒDAITO

天井機能
・通常時(ART間)999Gで番長ボーナスorREGボーナス確定
・設定変更で天井G数リセット

注目の新台、押忍番長です

ボーナス型のART、番長ボーナスとREGボーナスを搭載
これらはボーナスに見せかけたG数管理型のARTっちゅうわけですね

つまりは天井G数も通常時=ART間ってことでいいと思います

最近人気あるG数管理型で、おそらく天井狙いには向いているはず

モードAに偏り、高確にも以降するため
200.400.600Gのゾーン狙いが有効なようです
600Gほどハマっていれば、天井まで打ちきる形で狙っていいと思います

ボーナス当選後は
64G回し、前兆に入らなかったらヤメ

天国期待度が低い場合は
2G、32GヤメでもOK。

頂RUSH後は引き戻しがあるんで
32G回し、前兆に入らなかったらヤメ


秘宝伝c

秘宝伝は相性が悪い!

770Gから狙い、900で第一天井上乗せなし
引き戻しもなしで終了

そのままストレートで第二天井も到達
ここでも上乗せなしの単発終了!

伝説ロングだったのに、一度も高確突入の演出すらありませんでしたよ

秘宝伝はフリーズベルも1度も引いた事ないし
まったくダメですわ…

にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

9/29~30
<設定狙い>
俺の空 60分 -981枚
<ハイエナ>
モンキーターン 290以上 25分 -312枚
天下布武2 690 10分 +69枚
モンキーターン 250以上 40分 +87枚
モンキーターン 260 10分 -200枚
ミリオンゴッド 50 5分 -79枚
天下布武2 460以上 25分 +814枚
天下布武2 610 20分 -58枚
政宗 840 30分 -270枚
天下布武2 710以上 15分 +218枚
ミリオンゴッド 0 5分 -168枚
モンキーターン 0 10分 -168枚
モンキーターン 550以上 40分 +122枚
秘宝伝 770 65分 -981枚
笑ゥせぇるすまん 610以上 15分 -123枚
エヴァ真実の翼 R500 25分 -157枚
ミリオンゴッド チャンス目 35分 -161枚
<収支 -46960

2011年 スロット収支 +1894560 時給 1918

押忍!番長2
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

7件のコメント

  1. 通りすがり より:

    ボーナス非搭載って超番長ボーナスって300枚のボーナスなかったっけ?

    知らないの?
    それともあれも枚数管理のART?

  2. たけし より:

    Re: 通りすがり さん
    超番長ボーナスなんてのがあるんですね!
    知りませんでしたー

    純増約300枚で頂ラッシュ、天国モード確定みたいです

  3. とある広島人 より:

    はじめまして。
    いつもこっそり読んでます。

    番長楽しみですね!

    秘宝伝は私もダメダメです。
    なのでもう打たないことにしてます。

    最近はモンキーと天下布武ばっかり打ってます。
    天下は991G拾って負けたり、989Gでレグ引いたり散々ですが…。

    まあこれからも期待値追いかけましょう!

  4. たけし より:

    Re: とある広島人 さん
    コメありがとうございますー

    そうですねー
    ホント期待値追うしかないです

    秘宝伝もまだ稼働しそうなんで
    僕はまだ打ち続けますよー
    まったく勝てる気はしませんけど…

  5. 匿名 より:

    この前天下布武で天井から覚醒入り、覚醒中BIGボーナス、
    ボーナス中に、ななんとフリーズし、極天下モード入りました。

    さすが真天下モードにサクサク入り継続しまくり。

  6. ねじこみスロット より:

    番長の天井機能なんですが、通常時999G消化で超番長ボーナス確定ではないでしょうか?
    他のサイト2件でそのように書いてあったので気になったのですが。まぁ実際999Gまではまった番長は見たことがないんですが。(999Gはまること自体がプレミア級なんで)

  7. たけし より:

    Re: ねじこみスロット さん
    超番長ボーナスは番長ボーナスみたいな疑似ボーナスではなく、れっきとしたBIGボーナスなんで、5号機の性質上、G数解除や天井などで当選する事は絶対に無いですよ。
    超番長ボーナス中以外のすべての状態で、常に1/16384の一定確率で毎G抽選しています。

通りすがりに返信する

TOP