ゾーン狙いはメダルが余る

番長2子パンダ匹

番長2のゾーン狙いをしてて
ボーナスヒットしなかった場合は
半端なメダルがよく余っちゃいますよね。

ヤメ時に残りメダル数枚だったら
皆さんどーします?

遊び打ちしてる時はいいけど
勝つためにはもちろん
たとえ1枚でも流す!

天井狙いっていうのは
基本的に、天井の直後が一番期待値低いんです。

もちろんゾーン狙いも同じ。
番長2やモンキーターンも
チャンスゾーンの直後ってのは
一番打ってはいけないところなんですよね。

それでも、メダル数枚
わざわざ流すのは面倒くさい!
って人は
せめて、その台ではなく
違う台で使い切っちゃいましょう。

天井やゾーン、高確の無い機種なら
G数に関係なく、期待値は均一なので
機械割より損するって事はありません。
そっちのが何倍もマシ。

おすすめはもちろん
即告知の名機、ジャグラー。

1枚、2枚賭けでもできるんで
完全に使い切れるのがいいですよね。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

3/5~7
ひぐらしのなく頃に祭 設定狙い 165分 +414枚
ツインエンジェル3 設定狙い 40分 -159枚
新鬼武者 設定狙い 50分 -225枚
モンキーターン 300 5分 -140枚
モンキーターン 400 100分 +525枚
モンキーターン 300 5分 -132枚
モンキーターン 310 5分 -65枚
鉄拳2nd 790 95分 +1741枚
鉄拳2nd 930 15分 -194枚
鉄拳2nd 750 35分 -217枚
ブラックラグーン 730< 20分 -236枚
ブラックラグーン 890 65分 -73枚
ブラックラグーン 650< 10分 +124枚
押忍!番長2 180 5分 -100枚
押忍!番長2 180 5分 -141枚
押忍!番長2 570 5分 -173枚
押忍!番長2 190 20分 +30枚
押忍!番長2 190 10分 +45枚
押忍!番長2 200 5分 -92枚
押忍!番長2 410 15分 -40枚
押忍!番長2 180 5分 -61枚
押忍!番長2 380 30分 +141枚
押忍!番長2 580 45分 +12枚
エウレカセブン 750 35分 -186枚
ミリオンゴッド 800 20分 -115枚
エヴァ真実の翼 R410 35分 -450枚
北斗の拳世紀末 760< 35分 +668枚
北斗の拳世紀末 810< 20分 -68枚
<収支 +16600

2012年 スロット収支 +1016780 時給 2853

番長2 ゾーン狙い309台データ
頂RUSH 上乗せが止まらない!
押忍!番長2 ボーナス後のヤメ時は?
番長2 ゾーン別G数解除率
押忍!番長2 天井恩恵・解析
押忍!番長2のスロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

20件のコメント

  1. ドンタコプー より:

    間違いないですね。
    自分は極力流すようにはしてますが、打つ時はジャグラーかハナハナ打ってますね。ノーマル告知系であれば問題ないでしょうね!

  2. ころりん より:

    しっかり流せない人はゾーン、天井狙い向いてないと思う(笑
    いまどき貯メダル出来ない店で狙う人もいないだろうし・・・

    履歴の良いAタイプなら、打ってもいいかもしれませんがねー

  3. あにまーる より:

    おばんです
    (^_^)

    私もそう思います☆
    ただ、
    数枚だと目立つから
    とか
    店員さんに迷惑かかるから
    と言った理由で流せない方もいるかも知れませんね!

    その場合はやはりジャグラー系は良いですね☆
    私の場合、1、2枚だとポケットに入れておきますが笑
    もちろん、シマで一番良さげな台でチャレンジです!

  4. 人玉 より:

    初めまして、いきなりですみませんが
    モンキーは500Gほどで落ちてた場合は608のゾーンまで打つのか通常天井の768まで打つのかARY当選まで打つのかどうしていますか?

    また、610などゾーン抜けやめの台は天井狙いで打つべきでしょうか?
    その場合、通常天井まで打つのか・ハマリ天井まで打つのか教えてください。

    いきなりで質問ばかりですみませんがお願いします。

  5. ちょっぺ より:

    お久しぶりです。

    僕も昔はきっちり流してましたねー。
    貯玉カードは持たないので、ホールうろうろして9枚拾ったこと
    もありますw
    最近は面倒なので知り合いにあげますね。

  6. ぐら より:

    自分もよくやります。
    でも30枚以上あまった時さりげなくコインをポケットに突っ込むのはさすがにやりすぎかと思うこともあります(流せよって話ですが)
    設定がちょっと良さそうなジャグや、CZの近そうなひぐらしでやる事が多いです。

  7. より:

    ゾーン狙いはしませんが、天井狙い時等価の店なら常に1~2千円分多く買いながらプレイして、何がなんでも流しますね

  8. バンビ より:

    初コメです!
    少し気になったので聞きたいのですが
    たまに浅いゲーム数のを打っているのを
    見ますがそれは宵越しを含めていない
    ゲーム数ですか?
    長文失礼します

  9. たけし より:

    Re: ドンタコプー さん
    やっぱりノーマル告知系がベストですね。

    自分は貯玉カード忘れて数枚余った時に
    何度かジャグで使った事ありましたね。

  10. たけし より:

    Re: ころりん さん
    まったくその通りですね。

    貯玉カードって便利な物があるんですもんね。

  11. たけし より:

    Re: あにまーる さん
    確かに、数枚だけ流すのって
    抵抗あるんですよねー(^^;;

    メダル1〜2枚といえど
    持ち出しは厳禁なんで
    ジャグでもなんでも使ったほうがいいですね。

    メダル募金やってるホールもありますし。

  12. たけし より:

    Re: 人玉 さん
    > 初めまして、いきなりですみませんが
    > モンキーは500Gほどで落ちてた場合は608のゾーンまで打つのか通常天井の768まで打つのかARY当選まで打つのかどうしていますか?
    >
    > また、610などゾーン抜けやめの台は天井狙いで打つべきでしょうか?
    > その場合、通常天井まで打つのか・ハマリ天井まで打つのか教えてください。
    >
    > いきなりで質問ばかりですみませんがお願いします。

    モンキー500Gの立ち回りとしては
    577〜590あたりで前兆か前兆ガセ発生
    またはロゴありか特定セリフ発生で
    ART当選まで打ち切っています。

    以上の条件に当てはまらない場合は
    590あたりでヤメてます。

    610は微妙な所ですよね(^^;;
    他に打つ台なければ打ってもいいかも。

  13. たけし より:

    Re: ちょっぺ さん
    どーもです。

    知り合いにあげるのが一番良さそうですね。

    共有ダメだったりだと面倒ですが…。

  14. たけし より:

    Re: ぐら さん、す さん
    30枚程度なら流すのにも抵抗ないかと思います。

    自分も常に多めに替えてるんで
    大体、下皿には50枚程度あります。

  15. たけし より:

    Re: バンビ さん
    宵越しの可能性を含めた台は
    当日G数+αって事で
    500<
    の様に表記してます。

    結果、リセットされてた場合などは
    リセットって表記してます。

  16. ペかリスト より:

    参考にさせていただいてます。
    私の地域は5.6枚が最高換金率なのですが
    この期待値は等価でですよね?

  17. 人玉 より:

    お返事ありがとうございます。

    度々申し訳ないのですが257~384のゾーンはロゴありのみ打っていますか?

    私の実践上ロゴありの解除率が優秀でロゴなしは散々になっております。しかし数値上そこまでちがいはないと思うのですが・・・

    500~のゾーンはロゴありセリフ1回以上なら768までに解除することが多そうなので当選まで打ちきってみます。

    600程度ならロゴあり・ロゴなしともにハマリ天井でもやはり打ちきるべきでしょうか?

    あと友人の話なのですがハマリ天井に近いほど単発や2連程度が多いため768以上ハマリの台は900程度ないと期待値そこまで高くないという話なのですがどう思いますか?

    私は800ほどが落ちていれば即拾いますがたけしさんはいかがですか?確かに1200までハマると単発が多い気がしますが正直気のせいだと思います。ただ強く印象に残っているだけの気が私はします。

    モンキーはよく拾えるため600程度でも当選まで打ちきっていましたが勝率が芳しくありません。
    立ち回りを変えたほうがいいと思いますか?

  18. 最強最悪のアルパカ より:

    1000円サンドに入れて
    50枚+余ったメダルを貯メダルする
    お手軽に出来ますよ~

  19. たけし より:

    Re: ぺかリスト さん
    はい。
    期待値は全て等価換算ですね。

  20. たけし より:

    Re: 人玉 さん
    > お返事ありがとうございます。
    >
    > 度々申し訳ないのですが257~384のゾーンはロゴありのみ打っていますか?
    >
    > 私の実践上ロゴありの解除率が優秀でロゴなしは散々になっております。しかし数値上そこまでちがいはないと思うのですが・・・
    >
    > 500~のゾーンはロゴありセリフ1回以上なら768までに解除することが多そうなので当選まで打ちきってみます。
    >
    > 600程度ならロゴあり・ロゴなしともにハマリ天井でもやはり打ちきるべきでしょうか?
    >
    > あと友人の話なのですがハマリ天井に近いほど単発や2連程度が多いため768以上ハマリの台は900程度ないと期待値そこまで高くないという話なのですがどう思いますか?
    >
    > 私は800ほどが落ちていれば即拾いますがたけしさんはいかがですか?確かに1200までハマると単発が多い気がしますが正直気のせいだと思います。ただ強く印象に残っているだけの気が私はします。
    >
    > モンキーはよく拾えるため600程度でも当選まで打ちきっていましたが勝率が芳しくありません。
    > 立ち回りを変えたほうがいいと思いますか?

    257〜のゾーンはロゴなしでも
    他に打つ台なければ打ちますね。
    まぁでも美味しくはないんで
    どっちでもいいかも。

    自分は630〜
    すべて当選まで打ち切ってますね。
    600〜でも…
    まぁ悪くはないですが。

    解除G数と連チャン数は関係ないですよー(^^;;
    大負けした時の印象が強いためでしょうね。

    モンキーは荒れるんで、期待値ある台打っても
    どんどん負け続けます。

    ハイエナするなら
    このまま撤去まで負け続けてもいい
    と思えるくらいの覚悟は必要だと思いますね。

たけしに返信する

TOP