Pぱちんこ 乗物娘 WITH CYBERJAPAN(R)DANCERS スペック・ボーダー攻略


©ニューギン

スペック

ヘソ1個賞球
大当り確率 1/199.8→1/73.3
賞球数 1&2&5&6&11
ヘソ&電チュー返し 1個&2個
カウント数 10C
ST突入率 100%
ST回数 100回
電サポ回数 100回
平均出玉
10R 1000個
8R 800個
6R 600個
4R 400個
トータル確率
1R 1/7.35
ヘソ入賞内訳
10R確変(電サポ100回) 25.0%
RUB・4~10R確変(電サポ100回) 10.5%
4R確変(電サポ100回) 64.5%
電チュー入賞内訳
10R確変(電サポ100回) 40.0%
RUB・4~10R確変(電サポ100回) 21.0%
4R確変(電サポ100回) 39.0%
ヘソ3個賞球
大当り確率 1/199.8→1/71.7
賞球数 3&2&5&10
ヘソ&電チュー返し 3個&2個
カウント数 10C
ST突入率 100%
ST回数 100回
電サポ回数 100回
平均出玉
10R 900個
8R 720個
6R 540個
4R 360個
トータル確率
1R 1/7.1
ヘソ入賞内訳
10R確変(電サポ100回) 25.0%
RUB・4~10R確変(電サポ100回) 10.5%
4R確変(電サポ100回) 64.5%
電チュー入賞内訳
10R確変(電サポ100回) 40.0%
RUB・4~10R確変(電サポ100回) 21.0%
4R確変(電サポ100回) 39.0%

天井・遊タイム

非搭載

ヘソ1個賞球ボーダー

換金率 ボーダー
等価 19.2
3.57円 19.9
3.33円 20.3
3.03円 21
2.50円 22.4
出玉(4R) 400個
トータル確率(4R) 1/29.4
※電サポ中の増減 -0.5個/回転
狙い目

・1000円あたり23回転以上回る台

回転単価・4円等価交換
回転率\4R出玉 340 360 380 400 420
17 -12.6 -9.8 -7.1 -4.4 -1.7
18 -9.3 -6.6 -3.9 -1.1 1.6
19 -6.4 -3.7 -0.9 1.8 4.5
20 -3.7 -1.0 1.7 4.4 7.1
21 -1.4 1.4 4.1 6.8 9.5
22 0.8 3.5 6.2 9.0 11.7
23 2.8 5.5 8.2 10.9 13.7
24 4.6 7.3 10.0 12.8 15.5
25 6.3 9.0 11.7 14.4 17.1
26 7.8 10.5 13.2 16.0 18.7
27 9.2 11.9 14.7 17.4 20.1
※通常回転数×回転単価=仕事量
回転単価・3.57円(28玉)交換・持ち球比率100%
回転率\4R出玉 340 360 380 400 420
17 -11.2 -8.8 -6.4 -3.9 -1.5
18 -8.3 -5.9 -3.4 -1.0 1.4
19 -5.7 -3.3 -0.8 1.6 4.0
20 -3.3 -0.9 1.5 3.9 6.4
21 -1.2 1.2 3.6 6.1 8.5
22 0.7 3.1 5.6 8.0 10.4
23 2.5 4.9 7.3 9.8 12.2
24 4.1 6.5 9.0 11.4 13.8
25 5.6 8.0 10.4 12.9 15.3
26 7.0 9.4 11.8 14.2 16.7
27 8.2 10.7 13.1 15.5 17.9
※通常回転数×回転単価=仕事量

ヘソ3個賞球ボーダー

換金率 ボーダー
等価 20.7
3.57円 21.5
3.33円 22
3.03円 22.6
2.50円 24.2
出玉(4R) 360個
トータル確率(4R) 1/28.4
※電サポ中の増減 -0.5個/回転
狙い目

・1000円あたり25回転以上回る台

回転単価・4円等価交換
回転率\4R出玉 300 320 340 360 380
17 -16.6 -13.8 -10.9 -8.1 -5.3
18 -13.3 -10.5 -7.7 -4.9 -2.0
19 -10.4 -7.6 -4.7 -1.9 0.9
20 -7.7 -4.9 -2.1 0.7 3.5
21 -5.4 -2.5 0.3 3.1 5.9
22 -3.2 -0.4 2.4 5.2 8.1
23 -1.2 1.6 4.4 7.2 10.0
24 0.6 3.4 6.2 9.0 11.9
25 2.3 5.1 7.9 10.7 13.5
26 3.8 6.6 9.4 12.2 15.1
27 5.2 8.0 10.9 13.7 16.5
※通常回転数×回転単価=仕事量
回転単価・3.57円(28玉)交換・持ち球比率100%
回転率\4R出玉 300 320 340 360 380
17 -14.8 -12.3 -9.8 -7.2 -4.7
18 -11.9 -9.4 -6.8 -4.3 -1.8
19 -9.3 -6.7 -4.2 -1.7 0.8
20 -6.9 -4.4 -1.9 0.6 3.1
21 -4.8 -2.3 0.2 2.8 5.3
22 -2.9 -0.3 2.2 4.7 7.2
23 -1.1 1.4 3.9 6.4 9.0
24 0.5 3.0 5.6 8.1 10.6
25 2.0 4.5 7.0 9.6 12.1
26 3.4 5.9 8.4 10.9 13.4
27 4.7 7.2 9.7 12.2 14.7
※通常回転数×回転単価=仕事量

ハマリ確率・天井

回転数 ハマリ確率
100回転 60.5%
200回転 36.7%
300回転 22.2%
400回転 13.4%
500回転 8.1%
600回転 4.9%
700回転 3.0%
800回転 1.8%
900回転 1.1%
1000回転 0.7%
2000回転 0.004%

※天井は無し

導入台数は約5,000台、2020年11月2日導入予定。
パチンコ新台「Pぱちんこ 乗物娘 WITH CYBERJAPAN(R)DANCERS」のスペックとボーダー情報になります。

ボーダー狙い目

ヘソ1個賞球

良釘狙い時の狙い目となる1000円あたりの回転率は23になります。(※等価)
算出条件は電サポ増減率-0.5個/回転、出玉1Rあたり100玉、トータル確率は1/7.35です。

ヘソ3個賞球

良釘狙い時の狙い目となる1000円あたりの回転率は25になります。(※等価)
ヘソ1個賞球よりボーダーが辛いためスペックをよく確認しましょう。
算出条件は電サポ増減率-0.5個/回転、出玉1Rあたり90玉、トータル確率は1/7.1です。

通常時滞在ステージ

・潜伏確変は非搭載なので、通常時は常に低確状態

ボーナス

スーパー乗物娘ボーナス

・10R確変
・奇数図柄揃い

乗物娘ボーナス

・4R確変
・2/4/6図柄揃い

ドットラッシュボーナス

・4~10R確変のランクアップボーナス
・8図柄揃い

電サポ

スーパーチャンスタイム

・電サポ100回のST
・STは100回まで

公式PV

Pぱちんこ 乗物娘 WITH CYBERJAPAN(R)DANCERS
パチンコ 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力