キン肉マン キン肉星王位争奪編 天井ハイエナ解析攻略


(c)山佐

天井性能
・ART間1400Gでマッスルボーナス確定(前兆29G)、50%でスーパーマッスルボーナスに当選する。
当選しなかった場合はマリポーサ戦の勝率が75%か100%のMB(1:1)
・高確ステージ7回連続スルー後の次回高確ステージでマッスルボーナス確定。
※高確ステージ天井到達ではG数天井リセットされない
・設定変更で天井G数リセット

5号機にART革命をもたらせた、キン肉マンスロットの第二段!
キン肉マンキン肉星王位争奪編です。

今回のARTマッスルボーナスは純増は2.7枚。
バトルモードとパチンコモードの2種類が選べる仕様になってます。

バトルモードはマリポーサ戦、ゼブラ戦、フェニックス戦と3種類のARTで構成されていて、各バトルで勝利すると、次のバトルに移行。
マリポーサ戦は差枚数管理型のART、ゼブラ戦はベルナビ管理型、フェニックス戦はG数上乗せ&継続率型となっていてフェニックス戦の継続率は50~90%。
やはり大連チャンするには、このフェニックス戦での高継続がカギとなりそうです。

パチンコモードも3つのステージで構成されているようで、空ステージ30G、天上界ステージ40G,宇宙ステージ50Gで、G数消化後カウントダウンで継続抽選され、各ステージで2回継続すると次のステージに行くようですね。

色んな種類のARTを装備しており、飽きさせないような仕様になってますねー。

天井はマッスルボーナス後の1400GでARTが確定で前兆が29Gのようです。
そのうち50%の確率で、フェニックス戦まで到達&90%継続確定のスーパーマッスルボーナスになります。
期待値は2900枚との発表ので、最高峰のプレミアとなってますね。
ちなみに天井でスーパーマッスルボーナスに当選しなくても、マリポーサ戦での期待度は通常よりも上がる模様です。

もう一つ、高確ステージスルー回数の天井もあって、高確ステージを7回連続スルーすると、次の高確ステージでART確定となるようです。
ちなみに、この高確ステージ天井で当選しても通常時G数天井はリセットされないので要注意です。
高確天井で当たった場合は、筐体の表示G数はリセットされないようなんで、そこで確認ですね。

天井の狙い目としてはART間710G~あたりがいいと予想してます。
そこそこ深い天井だけど、天井到達時の恩恵はかなりのモノなんで要チェックですね。


2012年 スロット収支 +2180160 時給 2476

天井ハイエナ機種狙い目一覧
キン肉マン キン肉星王位争奪編 記事一覧

コメントを入力